日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ACIDMAN学園祭

2005年10月30日 18時29分57秒 | ACIDMAN★ライブレポ
なんと地元の八王子工学院大学に、大好きなバンドACIDMANが学園祭ライブに来てくれた。しかもチケット¥1000!!そりゃ~何があっても行きますとも。

始まるのが19時からだけど、整理券が12時半に配られるから1回行ってきた。大学の学園祭なんて行くの初めてだからドキドキしたよ。しかーし。行ってみたらガッカリ!入口にはショボイ風船細工が…これならやらない方がマシだろうって感じで。売店みたいのもただ売ってる感じで。高校とかの方が色々と力を入れてたけどなぁ。

整理券は1人1枚交換の約束だったのに、1人5枚返られる様に急に変わったりとグダグタな感じだった。せっかく皆で行ったのにさ。結局60番台とまぁまぁな番号。

友達がわざわざ遠くから来てくれて、早く行っても時間潰す所がないと思い、ゆっくりご飯食べてた。6時頃のバスで行ったら開演時間を10分ぐらい過ぎててさ。あぁーあ!!私とした事が失敗した。すでに中には300人程入っていて、整理券の意味なし…。この時点でテンション下がりまくり。前から楽しみにしてたのに、せつなくなっちゃったよ。
ライブが開始すると皆は前へダッシュしてたから、私も行ってみたらギュウギュウ過ぎて何も見えねぇ!友達は「コレが楽しいんじゃん」って言うけど、私はライブ見に来たからには本人達を見てなんぼでしょう!
早めに流れを逆流しつつ、右側のハジに移動成功。落ち着いて見れましたよ。やっぱ¥1000って事で1時間ちょっと。でも大木さんがノリノリで、松崎しげるのモノマネして歌ってくれたりした。でもその時の肝心な顔が見えない…。
やってくれた曲は、おなじみのセットリストの他に珍しく『彩-後編』と、アンコールに『YOUR SONG』で10曲位。相変わらず歌うまいし、やっぱ良いねぇ。

帰りは妹達が車で来ていたので乗せてって貰い帰った。話を聞くと、なんと最前列で目の前だったらしい!「何回も目が合った~☆」と浮かれてたぜ。私もまだ経験してないのにぃぃ!モノマネの時の顔も面白かったらしい…。自らチャンスを逃してもうた。
 やっぱり時間に余裕をもって何事も行動せなイカンね。あぁ…後悔。次にもチャンスを下さい!

(セットリスト)
1. 0=ALL
2. color of the wind
3. FREAK OUT
4. swayed
5. イコール
6. アイソトープ
7. 彩-SAI-(後編)
8. 赤橙
9. 季節の灯
10. 造花が笑う
11. ある証明
12. 飛光
(アンコール)
13. Your Song

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (つかさ)
2005-11-03 19:49:02
トラックバックからやってきました。

学園祭はお得でしたね。

帰りにバスに並ばなくて良かったのは羨ましい。1時間くらい待たされた気がします。



なんかラルクとかバンプは自分も結構好きなのでライブ良く行きます。これからもたまにのぞかせてもらいます。
コメントありがとうございます! (maripapi)
2005-11-06 15:05:14
>つかさ様

やはりバスは並びましたか!

ライブ後に待つのはキツイですよね・・・

お疲れ様でした。でも良いライブでしたね☆



おぉ。ラルク&バンプ好きですか!

音楽の趣味が合いますね。嬉しいです。

次はバンプのツアーのチケットをGETしましょうね。



また遊びに来て下さいね♪
バンプの先行 (つかさ)
2005-11-15 01:46:01
ディスクガレージでありますよ。もしもまだとっていなければ、是非。

受付期間が05/11/15(火) 21:00 ~ 05/11/18(金) 13:00です。
ありがとうございます! (maripapi)
2005-11-15 12:25:01
>つかさ様

うぁ~!!

良い情報ありがとうございます!!

違う先行で全滅で、なかば諦めかけていたので嬉しい

です。



挑戦してみます!





Unknown (しょ)
2021-11-14 13:11:58
松崎しげるのモノマネ、気になります!!

コメントを投稿