日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ご無沙汰しております

2018年09月26日 14時50分06秒 | 日記

久しぶりに書きます。

1年以上も放置してたのに、
いまだに閲覧してくれる方が毎日200名もいらっしゃっていて驚いております。


ライブレポを中心に書いていたブログですが、
私が35歳(現在37歳)を過ぎたころからレポを書く事が苦痛になって来てしまったんです。

今はツイッターで書く人もいますし、
もちろんプロのライターさんだって書いてますからね。

完璧主義な私にとって、レポのMC部分は一言一句のがさずに書きたかった。
どんどん長くなるレポ。
ありがたい事に、待っててくれる読者さんも沢山いらっしゃって。
プレッシャーもあって。


・・・疲れちゃったんです。



それからというもの、ライブに行っても、
「記憶しなくては!」っていう、変なモードが入るのが無く。
心から楽しんでる自分がいました。

もちろん今までの癖で
「私だったらこの部分はこう書くな」って思う時もあったりますが(笑)




最近のライブといったら、
エルレガーデンのzozoマリンに行かせて貰いました。

なんかすいません。
行けなかった方が多数なのにね。。。

泣きまくり。
本当に帰って来た4人。
素晴らしいライブでした。
人生でベストワンのライブだった。

「最後にそれをレポしろや」って話なんですけどね。
嫌です。
このライブの思い出は私のモノです(笑)



これからもACIDMAN・tacicaは必ず行き続けます。
明後日はtacicaのライブだ。
やっほい。


そんなこんなで日々、苦しい事も多くある身体になってしまいましたが。
強くマイペースに焦らない人生を歩みたいと思います。


13年間ありがとうございました。


また気まぐれで書くかも?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿