日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

甘酒アイス。

2014年09月05日 13時29分51秒 | モノ(写真付き)

もう秋なの…です…よね?


今日はまた蒸し暑い。

8月上旬の35℃越えの日々を思えば、ラクなのですが。

夜は冷えるし、もう羽毛布団かぶって寝てたりするし。
変な季節。



そして絶賛、風邪っぴき中♪


家族から風邪が見事にうつりました。
きへぇー。



暑いし、風邪の思考で血迷ったか、


【甘酒アイス】を買ってしまいました。



甘酒好きなもんでね。

冬場は自分で酒粕を買って作るほど。


【冷やし甘酒】の缶入り飲料も何年か前に買ったな…
青いパッケージの。

私は夏にも甘酒を欲してるのかしら。



どれどれ…

見た目、ミルクシャーベット。



濃ゆい。
喉か焼けるようだ。

水が欲しくなる。

暑い日に食べるものじゃない(笑)


そういえば。
私が作る甘酒って、薄くてあまり甘くないんだった。
(基本、作っても誰も飲もうとしない)


アルコール分0.1%未満入ってるから、大人のアイスなのかな(笑)


だめね。
新商品ミーハー、直さねば。


だけど【ガリガリくんのナポリタン味】には手をつけなかったよ☆

コンポタ体験で充分よ。

http://blog.goo.ne.jp/maripapi-puu-peco0901/e/85877bce1250aa3cc18229371286d60f#comment-list
(過去のコンポタ体験記事)

赤城乳業、いつまでも挑戦的だわね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2014-09-06 22:46:39
とうとう甘酒にもアイスか。うーん食べてみたいかな。
返信する
>yiyiytityさん (maripapi)
2014-09-07 15:58:15
アイスコーナーで一際異彩を放っていたので、ついつい手にとってしまいました。

冬場は無いと思われますので、お早めにどうぞ☆
返信する
Unknown (freewhite)
2014-09-08 23:52:37
こちらも酒の中で1番好きなのが甘酒な甘酒好きとしては買わなければです!

ところで、ナポリタン味、美味しかったよ!
コンポタより好き!
これからも赤城乳業には攻めの姿勢でお願いしたいです!
返信する
>姉さん (maripapi)
2014-09-09 01:56:09
是非チャレンジして下さい!
ひっそりと居たので探すの大変かもしれません(笑)

ナポリタンのガリガリ君、食べたんですか!!
私は説明書きの「トマトの粒つぶ」で棚に戻してしまいましたよ。
姉さんこそ、攻めのお客様で素晴らしいです☆
私も再度ガリガリさん攻めてみようかな(笑)
返信する
Unknown (freewhite)
2014-09-09 21:00:26
トマトのツブツブがポイントなんです!
それが美味しいの!
あ、トマト嫌い?
もう一度食べたいですー!
あのシリーズはもう終了なんだよね。
また攻めて欲しいっす。
返信する
>姉さん (maripapi)
2014-09-10 13:25:46
衝撃シリーズ3部作だったんですね!

トマトは嫌いではないんですけど、ナポリタン味いうのが想像出来なくてチャレンジ断念したんです。

ツブツブが美味しいんですか!
この前ラスト一個だったので、残ってたら食べたいと思います♪
返信する

コメントを投稿