Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

タキツバ in 横アリ 12/23&12/24

2007年12月26日 22時46分13秒 | Kis-My-FtⅡ

と、いう事でタキツバLIVEに初参戦してまいりました。
ここに書くかどうか悩んだのですが・・・
何をどう言い訳しても
ニカ目当てであっさり遠征してしまっている自分がいる訳で。。。
ええ、もう良いです(開き直り)ここに書きます。ガシガシ書きます。

カツンとは一味も二味も違うLIVE。とても楽しかったです。
「ほーカツンとは違うなぁー」って何度も呟きました(笑
特にトークは安心して聞けた。二人しかいないからちゃんと会話になってるし。
なんせ落ち着いてる。あとは・・・
会場のバック担の多さに驚きました。
あちこちにうちわが。。。
北山くんのが一番多かった。玉も多かった・・・あとニカね。
ABCも多かった。ジュニアLIVEが無いから集結してしまった感じ?
タキツバ担は踊る曲が多いからかほとんどうちわ持ってなかった。
だから余計にバックのうちわが目立つんですよね(汗

■■■
12/23日(1部)&12/24日(1部)参戦。

※注意※
レポは「二階堂目線、キスマイ目線、時々タキツバ目線。」

■SAMURAI
OPからいきなり大好きな「SAMURAI」
23日はツアー初日という事もありセットリストの構成も何も分からないので必要以上にドキドキした。
で、SAMURAIのイントロ流れて「ぎゃあああああああああ!!」
必死でバック探すうちら

・・・・・いない。いない・・・・いない_| ̄|○

このバックを生で見たくて大阪の片田舎から来たんですけど!!!!
オーノーこんな事ってあるかよ(涙
タッキーと翼が天井の方から下がってる斜めのセットで登場。

■REAL DX
イントロでキタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
って、こんだけなる曲も珍しいかも(笑
ぎょおおおお!!キスマイ出てきたぁあああああああ!!!!
赤衣装。ニカはベスアーの時の様なパーマ黒髪前髪真ん中分け・・・
可愛いーーーー!!!うひょー♥
んが・・・二階堂フリ抜けしてたぞ・・・いきなりかーーーい!!
しっかりしろ!!(激怒
ちなみに24日はこの赤衣装、襟をガッと立てて着てました。
それが物凄く格好良かった!!!!!ヤバイヤバイ惚れる。うううう。

■One Day, One Dream
エビキス外周回ってました。
ニカとか横尾くんとあと誰か(え) 下手側からうちらのC風呂の方へ。
「いきなり!?いきなり来る!!来る来る来る!!ぎゃああ!!」
完全に取り乱しました。
なのにこの時のニカがどんなだったかあんまり覚えてない(爆
反対側から来る千賀や玉が物凄可愛かったのは覚えてるんですけど・・・何故。

■HIMEGOTO
この歌めちゃ好きだから生で聞けて感動。
SAMURAIのC/Wなんて勿体無いよ・・・で?多分ニカ達はメインステ。
双眼鏡で必死に見た。フリめちゃ格好良かった・・・気がする。

■夢物語
メインステ。
この曲で踊るニカ初めて見た!!かっけー!手が手が!!なんかもう!!
間奏で滝ツバの二人とエビキス全員で塚ちゃん胴上げ!!(爆笑
ワッショイワッショイ(笑
なんじゃこりゃあああ!!(ノ∀`)
ちなみにニカ・・・一歩下がってワーイワーイと胴上げする仕草だけやってた。
参加せんかーーい!!せめてもっと近づけよ(笑
24日はDVD撮影カメラが入ってたからか
全員で中央寄ったり離れたりのあのワイワイしたダンス。←これ以上説明出来ない自分が悲しい。凄く楽しそうでした♪

■未来航海
バック無し。
少クラでカツンが歌ってたの思い出しながら聞いてた。

■Crazy Rainbow
何か懐かしい衣装着てた。ピンクの袖無し。
バクステから登場・・・だったような・・・
なんせ探すの必死で覚えてない!!24日はこの曲でジュニア紹介あった。
北山&藤ヶ谷→ABC→ニカ千賀→横尾くん&玉&宮っち
なんだかとっても変わった順番だった(汗
下手サブステで踊るニカ千に感動。いやーやっぱりこの新芽最強だよ。

■約束-Morld Wing-(翼)
バック無し。
どんなだっけ?「ByeByeBye」って歌詞の曲だよね。

■気まぐれジェット(タッキー)
もうね、この曲の千賀が可愛いくて可愛いくて死んだ。いや生きてる。
「行ってきまーーーーす!」とタッキー♪←飛行機のセットに乗ってて可愛い。
この飛行機の羽を出すの忘れてたのか千ちゃんがΣ(゜Д゜)ってなって
ちょい慌て気味で羽広げてたのがむっちゃ可愛いかった!!!!(吐血
千賀、宮っち、河合、トッツー 四人が初めからバック。
衣装がまた可愛い!!「T」のワッペンがあって縦横にライン入り。
一見ツナギみたいに見える。若干宇宙服?(笑
途中からニカも出てきた!!可愛いーーーーーー!!!!
フリが究極に可愛い!!もうもう何ですか!!!この可愛いさ!!
サンチェが考えたんならあーた神だよ(おい
途中でジュニア全員で手繋いで踊ったり寝転んだり!!(吐血
ニカの右隣りに北山くん。それしか覚えてねぇ。
あ、そうそうみんな右手首に黒っぽいバンダナしてた。
双眼鏡で二日ともガン見しました(ノ∀`)

■かっこつかないTonight
この辺りの記憶がない・・・・ヒョウ柄衣装だったかな?多分。
あ、待って・・・GOLDと黒衣装だった気もする。。。

■卒業~さよならは明日のために~
途中から千賀、北山、河合、塚ちゃん。
赤スーツに黒シャツイン。
むっさ格好良かったです!!!千ちゃん素敵。
北山くんめちゃ素敵でした。フリもゆったりした綺麗な感じ。
24日、千賀の白いベルトがデロンと下がってた・・・ひとつ通し忘れたとみた(笑

■Diamond
はい、唯一知らない曲でした。
でもめーーーーっさカッコイイ曲だった。一番格好良かった!!!
帰りたまらず、お友達に「なんて曲!?」って聞いたぐらい。
ええ、もう何がカッコイイってもちろん楽曲もなんですが
振り付け!!!もうもう神がかってた!!!!感動した。

エビキス全員で縦一列並んで踊る

「千手観音」これ最強!!!

なんなのこの子ら!!!めちゃくちゃカッコイイ!!この11人好き過ぎる。
瞬き忘れ双眼鏡でガン見。←全力
縦一列の時は一番後ろがトッツー。その前ニカ。ニカの前が玉。
トッツーが後ろだからバレないと思ったのか1人笑ってた!コラ!!(笑
ニカも笑うかな?と思ったけど真顔でした(多分

衣装はニカとか横尾くん達は、初め黒のピカピカしたエナメルっぽい袖なし。
この時ニカいるの分からず横尾担のお友達に「横尾くんいるよ!!」言って
双眼鏡ちょっとズラしたら
「ニカいたあああああああああああああ!!!!(叫」
完全に見逃してたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
その後ハケて緑の羽織っぽい袖なし。←これがむちゃ格好良かった!

■愛想曲
23日はメインステ
24日はセンターステ
バックABCのみ。ステッキ持ってました。そのままMCに入った24日。
ABCも参加してました。いいなぁーキスマイもMC出て欲しかったなぁ。

■空のスクリーン -rainbow in my soul-
これ多分・・・23日はエビキスいたはずなんですよ。
タオル振り回してたキスマイ見た記憶あるし・・・
でも24日はいなかった(泣

■True Heart
ここで5周年の過去振り返る映像だったと思う。
あの映像とても良かったです。モノクロなのがまた良い味出てた。
デビュー当時タキツバこんなに幼かったんだなー!
とか、そうそうこんなのあったよねーなんて思い出せる素敵な映像でした。
若かりし藤ヶ谷くんが映りこんでた。で・・・ニカもいたんだよね。
多分あれはニカ。

■Crush ABC
キましたよ!ジュニアコーナー。
ABCはメインステのみでした。後ろにも来て欲しかった!!
でも正直、次がキスマイだ・・・ってなってるから記憶が薄い(おい

■FIRE BEAT Kis-My-Ft2
どこから出てくるかキョロキョロした(゜Д゜≡゜Д゜)
するとバクステにワラワラと人が
キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
まさかのバクステ登場!!
「ぎゃぁぁあああああああああーーーーー!!!」
頭のネジ完全に飛んだ。バクステに近いブロックだったので発狂!!
赤衣装。必死にニカ見てたハズなんだけど何が何だか覚えてない(え
バクステ→花道→センターステ。このセンターステでヘドバン!!
うっは♥生ヘドバン!!素敵♥
そして・・・・ニカのバク宙ーーーーーー!!!!
かっけぇぇえええええ!!!!ニカめっさカッコイイ!!うわあああ!!
そして23日はスクリーンにニカの顔面アップ・・・「舌なめずり」
ぐほっっおおほほぉぉおおお(ry
意識飛びそうだった・・・あーたそのタイミングでなめずりって何だよ。
バカヤロー!!危うく失神するとこだったじゃないか_| ̄|○il||li

念願の生ファイヤー見れて嬉しかったです。
・・・他のメンバー全く見てなくてすいません(爆

■目覚めろ!野性(翼)

■DO ME CRAZY(翼)
バックに五関くんと藤ヶ谷。
ニカ・・・ごめん・・・この藤ヶ谷に惚れそうになったよ。
いや、曲中は惚れてた(*∩∀∩)
むちゃくちゃ格好良かったです!!!
黒キャップ黒T黒パンツ
藤ヶ谷くんこんなにダンス上手いんですね!!いやはやカッコイイです。
・・・キスマイの時はどーしてあんなクネクネしてんだ!?
この曲でも腰振りあるんですけどめちゃSexyでした。
なんでファイヤーの腰振りはあんなに安っぽく見えるんだ・・・_| ̄|○
藤ヶ谷くんは素直にアレンジせず踊るべきだ!!!!
これは二階堂にも言えるけど(遠い目
五関くんも格好良かったです!!!

■OURNEY(タッキー)
ピンクの帽子被ってた。タッキーはやっぱり男前です。

約束(タッキー →2人)
この曲で青衣装VS赤衣装だっけ?仮面だっけ? ←誰に確認
ニカが青衣装だったから、てっきり青がキスマイだと思い込んでた・・・
でも全然違った(汗
ニカ、横尾くん、宮っち 藤ヶ谷くん 青衣装で翼チーム。
千賀、玉、北山くん 赤衣装でタッキーチーム。
ABCは分かりません・・・すみません。もうね、他見てる余裕が無いのよ!!
キスマイどころかニカ追うのに必死!!!
赤→青ってスポットライトそれぞれ当たって踊るの格好良かった!!

■仮面
青衣装のニカ・・・やたらと腕まくりしてた。
そんなにズリ落ちてくるのか!?あんな気になるのか!?(笑
そんなニカがちょっと不思議で目が離せなかった。

■カミラ◇タマラ
これもイントロのギター音でキタ━━━━━━━━━━ !!!!!ってなる。
でも・・・フリ変わってた_| ̄|○il||li
Mステのフリで見たかった・・・やりきれん(涙
でも新しいのも格好良かったです!!でも私はMステのフリ派です!!

■Venus
踊ろうと思ったけど・・・こんあ簡単なフリでさえちゃんと踊れない自分・・・
さっさと諦めて双眼鏡(笑
パンパンって手叩く位置がこれまた中途半端で二階堂節発令(爆
この子はどーしてこんな事になったの・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
脇閉めすぎなんだって!!もっと昔みたくオーバーに踊りなよぉぉ。
手使いが綺麗だったらもういいや(え

■×~ダメ~
これメインステのど真ん中に千賀とニカだった!!!
「ひょおおおおおお!!!」双眼鏡内でニカ千!!なんて贅沢♥
まーしかし見事なまでの対称的な踊りで(笑
千ちゃんは歌いながら踊ってた。
ニカはこの曲に限らず今回のLIVEでは全く歌ってなかった。
「愛のまま火花咲かせようー今♪」 ←ココのフリニカ適当過ぎて逆に笑った!!
ちょ、ちゃんと踊れやコラー!!!!アフォ!!
このフリでボクサーみたいなのがあるんですけど・・・めっさ可愛い(吐血

■Ho!サマー
トロッコに乗ってセンター席へ。多分この曲だったハズ。
宮っちと背中合わせで乗ってた。ニカもファンサ。
23日はしゃがみ込んでファンサ。ニカって意外にする人なのね。
宮っちは「そんなの関係ねぇ」照れながらもやってあげてた!!
優しい。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな宮っちが大好きさ。
生で見た宮っちはカッコイイというより可愛かったです。
向き交代する時・・・
ニカが宮っちにそれとなく合図しててちょっと萌えた(病気

■Daydreamer

~アンコール~
■愛してるぜT&T
タキツバ・ラブラブ曲キター!(笑
23日ってキスマイいたっけ??記憶が消えてる・・・
でも背中に「Ⅰ♥T&T」のゼッケンつけてるの見たんだよなぁ・・・違う曲だっけ?
いや・・・絶対見た。しかも外周来てた・・・きっと違う曲だな(汗
なんせ24日はキスマイはメインステ。
タッキーと翼がトロッコで登場!スタンド騒然!!おおお!!
んが・・・・・そんな事よりうちらは
メインステにいるキスマイに全力!!!

「いるいるいるいるいるいる!!!!」
んが、タッキー達を照らすためメインステ完全消灯。
工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
「ちょ、ライトライト!!見えん見えん!!全然見えん!!」大騒ぎ(笑
痛いバック担ですみません。
無事照明もつき一安心。上下白衣装。
「胸に愛があるのさ~T&T~」だけ踊る。
それ以外は「タッキー!」「ツバサッ!」って手上げるだけ(ノ∀`)
その何もしてない時が応援団長みたいに後ろに手やって仁王立ち。
これがホント人それぞれで見てて笑けた。
ニカは普通に手後ろにしてるだけ。いかにもニカらしかった。
玉は本気で応援団長みたいに腕曲げて後ろで組んでた。素敵♥
千ちゃんは・・・パンツが異様にむちむちしててΣ(゜Д゜)
サイズ間違ってる絶対(どこ見てんだ?

■ラブラッキー☆
なんだって・・・これでラスト外周回ってきたんでしたっけ?
もう意識もうろう過ぎて分からん。

■ひと夏の・・・

※まとめ※
LIVE終わって喉激痛。
叫び過ぎ・・・こんなになったの久々だよ(;´∀`)
帰りお友達に言われて気付いた。
「キスマイ・・・ローラー1回も履いてない・・・・」

(  Д ) ゜ ゜

だよ・・・そうだよ・・・・ローラー全く無しだった!!!
ガーン。でもローラー履かれると追うの大変だから良いや。

あと、今回見てキスマイとABCのシャッフルがとても多いです。
とっても新鮮でした。
これを考えると・・・各ソロに付いてる藤ヶ谷くんや五関くん・・・千賀や北山くん。
地方にも飛ばざるを得ん・・・ような気がするんですが。
やはりこの11人で回るのか!?
ドリボはどーなる!?平成ONLY!?



最新の画像もっと見る