Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またひとつ大きくなった。

2007年12月25日 20時05分49秒 | 田口淳之介

淳之介ラジオお疲れ様でした。
お友達や色々なBlogでラスト淳之介が号泣したと知りました。
ラジオどころか今朝のめざましTV でさえ見ていない私・・・
朝テレビつけたらカツンが喋っててビックリした(爆
そんな奴に田口担を名乗る資格なんて無いね。本当に申し訳ない。
ラジオはOPの数分と途中の数分聞きました。
中丸が登場した頃聞くのやめて横アリに入りました。
うん・・・正直ラジオどころでは無かった_| ̄|○

新幹線の時間遅らせてでもニッポン放送行くべきだったな・・・
ちょっと後悔しています。
でもあの状態で行っても・・・とも思う。昨日は脳内の淳之介率が低すぎた。
本当にゴメンよ。

昨夜お友達から「聖が来たよ!!」ってメール貰って
慌ててオーディオつけたけど・・・

大阪放送してねぇぇえええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ

あーあーあー全国放送だったのに・・・やっぱり大阪は外国なのね(汗
たくさんのゲストや色んな企画があったんですねぇ。

本当にお疲れ様でした。
で、ラストは淳之介しかいなかったんですよね・・・?
パーソナリティーって2Jじゃなかったの?
その辺りがよく分からないのであれなんですが・・・二人ともお疲れ様でした。

淳之介はきっとこれでまた大きくなったね。
ひとつひとつの仕事を一生懸命やるあなたが好きです。
全て自分の宝になるよ。きっとたくさんの事を吸収出来たよね。
人としてどんどん大きくなっていく淳之介を頼もしく思います。
この先が楽しみでなりません。

次はどんな淳之介に出会えるんだろう。

■追記■
さきほどミュージックソンのエンディングだけ聞くことが出来ました。
胸が詰まりました。
ラストは6人全員だったんですね。
カツン5人からコメントがまた泣けました。凄く愛があった。
またそれがカツンらしくて良かったです。

淳之介本当にお疲れ様でした。


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝ツバLIVEからただいまー。 | トップ | タキツバ in 横アリ 12/23&... »
最近の画像もっと見る

田口淳之介」カテゴリの最新記事