Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

特急田中3号

2007年04月27日 23時57分40秒 | ドラマ
毎週見てるのに、感想全然書けてない・・・
今日は面白かったです!!!
初回から二話、三話。どんどん面白くなってきた!!(*´∀`)

正直、田中のウザさにちょっと「やりすぎ」感を感じてたりしたんですが
今日のラスト3分の「田中」に

惚れました。惚れまくりました。

なんだあの格好良さ!!!犯罪犯罪。ウザいとか吹っ飛んだ!!(単純
照美くんの頭抱えてる手が素敵(*∩∀∩)キャー
あの表情も男前だった!!!!!!
あんな風にがっしり抱きしめてるところが見れて、聖担ってば羨ましい!!(え
来週から田中を全力で応援することにしました。

それにしても、栗山千明めちゃ綺麗になりましたよねーーー!!
「死国」で初めて見た時は衝撃でしたけど。
ってか・・・三島最低。なんだあの男ーーーーー最低最低最低最悪(ry
あー早く照美くんが田中に惚れますように。
そして、高橋ひとみママが可愛かった(笑
また田中との絡み見たい!!


で、「喜びの歌」

今日から6人Ver.になってました。

うーーーーーーーーん、正直私は先週までの5人Ver.の方が好みかな。
5人Ver.の方がストレートな感じがした。
6人Verは声が上手く混ざってなくてゴワゴワしてる。
仁の声を上からかぶせた感じ?あれ全員とり直ししたんですかね??
そして、淳之介の声が一気に聴こえなくなった_| ̄|○ヤッパリ
ソロとかも無くなって2人づつ歌ってるし(多分)

CDがこのままじゃありませんように・・・祈るばかりです。
LIVEで聴いたらまた違うかな?
ドームで聴けるのでしょうか。





■■■
明日から氷室LIVEで神戸に行ってきます。
2泊3日・・・神戸満喫してくるぞーーーーーーーーーーー!!!
で、なんで明日仕事なんですか?(泣

花嫁とパパ 第三話

2007年04月25日 18時39分16秒 | ドラマ

私・・・誠二担になるべきなんだろうか。

危うく自分を見失うところでした。

危ない危ない。
毎週、尋常じゃないほど壊れてるんですけど・・・大丈夫、自分?(ノ∀`)ウハハ
昨日は口に手当てて「グフグフグフ・・・・グフッ」って笑いっぱなしだった。
人間ニヤケるのを通り越すと、こうなるんですね!(え


さてさて本編。

あの後眠れずクマが出来た誠二。可愛いな、おい・・・・
滝沢沙織に腕組まれて連行(笑
あの長身な滝沢さんより全然背高かった。イヤン☆
うん、このカップルお似合い!地味に何らかの展開を期待している(*´∀`)←バカ

ベンチシーン。
やっぱ濃いめのスーツ似合う。
ピンクのタイが・・・私好みじゃないんだなーーー(どーでもいい
「つきあいたいよ」
一度で良いから、こんな標準語で言われてみたい(笑
お父さんに認めてもらおう!って作戦開始!!!

ってか、いつのまにこんな急展開。


喫茶店で振り向いた表情!!!

何この美形!!!(  Д ) ゜ ゜

淳之介が所持してる「瞳」の中でも
一位二位を争う
デカい”瞳”装着してる!!(感涙
なんでコレを常備出来ないんだ。
あまりに美形でビックリました・・・
あーあーまさか淳之介に対して美形なんて言う時が来るなんて、世も末だ_| ̄|○


どーでも良いけど、なんで誠二はギターでフォークソング歌うパパを気にしてたの?
何の付箋だこれは・・・(((( ;゜Д゜)))コワイヨー

あと誠二は1人暮らしなんですねぇ。
こりゃ後々出てくるな。楽しみ楽しみ。


お母さんのお墓参り。
ほのぼのしてて良かった。
お母さんの話聞かれて「あんまり期待されてないし・・・俺は」
って・・・何か意味深。
俺は期待されてないけど、兄?弟?は期待されてる、みたいな感じなんですかね。
誠二の家族もなにやら色々とありそう。
あと愛子のお母さん・・・命と引き換えに死んだ?
愛子を産んで亡くなったのかな?と思った。ここらへんも謎ですね。


とりあえず、怒鳴る淳之介は男前でした!!!


そして、誠二と愛子のキスシーン。
こんな最後の最後まで引っ張りやがってーー!!(怒

うん、思ったより良かった。
うん、思ったより顔見えなかった。
うん、思ったより冷静に見れた。


ってか、照明暗くしてんじゃないよーーー!!ヽ(`Д´)ノ
バカバカバカ!!!!照明さんのバカ!!!
ガッツリ光当ててよぉぉぉーーーーーーー!!!(末期

それにしても、この身長差・・・吐血_| ̄|○
誠二が屈む感じ・・・良いわぁああああああああああああ!!!!

歯が当たるという訳のわからん演出が・・・・・・だけど(汗
歯当たったから、改めてもう一回するんだと思ったのは私だけですか?
何だよ何だよ、チッ!
あと・・・何で誠二は愛子の肩持つとかしなかったんだ_| ̄|○
何故に直立不動からのキス(涙
肩持つなり、アゴ持つなり・・・何かして欲しかった。

でも、この二人らしいキスでほんわかしました。
次のキスシーンは・・・頼むよ(ニヤリ



そんな事より
次回予告に爆弾投下。

あすなろ抱きキタ━━━━━━━ !!!

何?何?何で泣いてる愛子を抱いてるんだああああーーーーーーーー!!!
きゃぁぁぁーーーーーーーー!!!!(悲鳴

よみがえる・・・取手くんの「俺じゃダメか・・・」あぁ懐かしや。

まさか誠二で見れるなんて。あー幸せ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

キスシーンより次回予告で意識ぶっ飛びました。

そして汗かきながら、ぐったりしてる誠二・・・こーいう男に弱い(え
しんどそうな姿がたまらなく男前なんですけど、どうしよう。
色白いからリアルだし。
聖もLIVEで言ってましたね「透き通るような白い肌、凍りつくような笑顔」って(笑
なんかフト思い出した。

で、気になるのが・・・誠二の髪が長くなってきたこと・・・恐ろしやあぁ恐ろしや。
最終回までに一回は整えて欲しいです>ヘアメイク殿

でなきゃ・・・この人エライことなります(呪


グロス。

2007年04月23日 19時45分07秒 | 日記

えー、ここ数日カツンに振り回されっぱなしだったので
ガラッと話題を変えたいです。はい。

あ、朝からメンバーに蹴られてる淳之介を見て笑ったよ。
あーなんて癒しキャラなんでしょう。愛しいわ(末期
めざましの「会場でも笑いを誘ってました」みたいなテロップに爆笑!
淳之介はこのポジなのか??それで良いのか!?>KAT-TUN

朝から笑顔の6人を見て出勤・・・
した割には風邪でしんどかった_| ̄|○オイ

ということでまたカツン話になった・・・違う違うこんなハズじゃ。


で、今日のお買い物。


またカツンの話題じゃねーか!という突っ込み歓迎(笑
いやーやっとオリスタ買えました。良い感じですね。

で、この一緒に買った「VOCE」に注目!!!!!
別に「VOCE」を愛読してる訳じゃありません。
買った理由。ズバリ、

RMKのグロスが付録に付いてるから!!


噂通り、思ったより入ってます!!(*´∀`)キャー
しかも2色ですよ。
RMKのグロスを550円で買ったと思えば・・・安っ!!!!
二冊目買おうか迷い中(バカ
平積みされたたくさんのファッション雑誌。「VOCE」が断トツで減ってました(笑
レジの時、前のお姉様も買ってましたから。


そんな事してたら、Myojoとポポロを忘れました。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


5人から6人へ。

2007年04月22日 14時50分58秒 | KAT-TUN

今日UPされたWebの仙台レポ、各メンバーのコメント。
これを読んでもう色々考えるのはよそうと思いました。
当事者の本人達がこう言ってるんですよね。
FANがどうこう言って何かが変わるわけでもない。

色んな思いは胸にしまう事にしました。

元通り6人のKAT-TUNに戻った。
もうそれでいい。
今まで以上、6人で頑張れば良いんです。

私達はKAT-TUNを今まで通り応援する。
ただそれだけの事。


でも私はこの半年間の事を忘れない。
A不在のKAT-TUNを背負い頑張った5人。
彼らの不安、苦労・・・私には計り知れない。

振り返る時がきたら必ず思うよ。
あの時、あの5人がいたから今のKAT-TUNがいるんだと。




■■■
各メンバーが「やっぱり6人がしっくりくる」と話しているのを読んで
そーなんだ・・・と客観的にしか見れなかった(え
こっちはやっと5人のカツンに慣れてきたとこだったよ!!!!
と思ったなんて・・・ヲタ失格でしょうか(;´∀`)


半年前も思ったけど、5人のあまりな大人具合に頭が下がります。
大きいな5人とも。ホント偉いわ・・・
今日のスポーツ紙で淳之介が(亀もかな?)
仁の頭撫でようとしてるのが写ってた。
泣きそうになったよ・・・あー自分キモイ_| ̄|○
淳之介大人だね。

ヤフオクにもう昨日の仙台の写真が出てる・・・仕事早っ(汗

満面の笑みで手を繋いでる6人。

これが全てだと思う。
これ以上でもこれ以下でもない。

そう思う事にしました。



■■■
ところで仁は今後のLIVE会場にも参加するんですかね??
だとしたら、完全に5人だけのLIVEだった広島に行けて貴重だったな。
語弊があるかもしれないけどそんな事を今更思ったりしてます。

広島で666って口を滑らせちゃった亀・・・今思うと可愛いな(*´∀`)
6月6日、6人で。
一瞬思ったけど「まさかな」って自分の中で流してた。

とっくに決まってたんですね。
そう決まってたからこそ5人楽しそうだったのかな。
今ならそう思える。



そしてまた聖のナレーションが頭に蘇る。




KAT-TUN To be continued・・・


仁帰国。

2007年04月20日 19時52分52秒 | KAT-TUN

「仁お帰り」

正直、昨日帰国のニュースを聞いてこの言葉が素直に言えなかった。
あまりに色んな思いが混ざり合って・・・苦しかった。
仁が帰ってくる事を望んでたハズなのに、いざこーして帰ってきた時に
どーして「お帰り!」と心から言えないの?自分で自分が嫌になる。

半年前仁が旅立った時には想像もしてなかった。
まさか自分がこんな冷酷な人間だったとは・・・ 複雑なこの気持ちは言葉に出来ない。


もちろん嬉しいんです。
だってKAT-TUN全員揃うんですもの。6人全員。
またイニシャル順に並ぶ姿が見れる。
半年前あんなに祈ってた事じゃないか・・・なのに・・・。
色んな思いが溢れ出してどーにもなりません。


仁も頑張ってたんだろうけど、貴方だけが頑張ってた訳じゃないよ。
残された5人が頑張ってたからこそ、仁はこうして帰って来れたんだよ?
そんな風に考えるのはおかしいですか。私は5人側からしか考えられない。
何を思われても良いです、私はそう思ってます。

あの5人は喜んで「おかえりー」って笑顔で迎えたの?
あの5人なら迎えたのかもしれない。


でもそうなら・・・私はカツン不信に陥るよ。


って、今日の会見見るまで思ってました。



でも、今日の聖のコメント聞いて救われた。

「居なかった半年間の俺らの苦労とか分かってもらってるのか?」
「馴れ合いじゃなく、それ(厳しい意見)は仕事としてっていうのもあるから出ましたね」

こうした率直な意見、ストレートなコメントが聞けて良かった。本当に良かった。
そうですよね。帰ってきた、「やった!これで6人揃う!嬉しい!」で済まされる問題じゃないですもんね。当たり前なんだけど、これ聞いて改めて5人の苦労がどんなものだったのか・・・・・・考えただけで胸が痛くなった。
会見でこういう意見が出るって事は、実際の話し合いの時にはもっともっと本音でぶつかったんだろうなと思えた。綺麗ごとばかりじゃなく、こういった本音が垣間見れるコメントを言ってくれて良かった。
聖のお陰でカツン不信にならなくて済んだよ、ありがとう。

仁は幸せ者だね。今日つくづく思った。
こんな素敵な仲間がいる。待っててくれた人たちが居る。ホントにホントに幸せ者だよ。
そんな人達を裏切ることだけは絶対しないで。お願いです。

人はそんな簡単に変われるもんじゃないって分かってます。
まして半年。劇的に変わるなんて無理です。
でも仁は「半年前と同じ」じゃ許されないよ。どんな状況であれ半年留学した。
裏事情なんて私は知らない。本当はどうだった、なんて知りたくないし、知る必要もない。

成長した姿を見せて下さい。
期待してるよ仁。



KAT-TUN再出発。6人で力合わせて頑張って欲しいです。