Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

ごくせん・大雪・大混乱。

2008年02月09日 22時46分44秒 | Kis-My-FtⅡ

今日仕事だったんですけど、朝から降り出した雪がやむ気配がなく
夕方まで降り続けたため上司から「今日はもうみんな早く帰りなさい」と。
やったぁぁあああ!!!と、喜んで帰ってきたわけなんですけども
物凄い積もっててビックリ!!
工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ここどこですか!?大阪じゃないですよね!?
久々にザックザック雪の上歩いたよ。ちょっと楽しかった☆

玄関の植物
雪が重そうで可哀相な事になってた つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
  
何このこんもり具合!!こんな積もったの何年ぶりだろう・・・
しかし雪に慣れてない大阪人。
道は大渋滞でした・・・まぁ通行止めにもなってたし仕方ないか(汗


■■■
今朝はお友達のメールで飛び起きました。
ごくせん・・・。
うん、高木くんは何となくそうじゃないかなー?
って思ってたから、そーんな驚かなかったけど・・・
(でも高木くんて喧嘩とか似合いそうにないけど大丈夫なの?)
中間くんと桐山くんにはΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ と唸ってしまいました(おい
正直意外でした。まさか関西Jrから選抜とは・・・
しかも唯一私が名前と顔が一致する二人っていう(爆
しかも中間くんが20歳で桐山くんが18歳だなんて!!!!
えええええ!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ 私桐山くんの方が上だと思ってた。。。
んんんんージャニから3人かぁ。
有閑でも思ったけど多いよね・・・(え
ヘイセイから1人、関西ジュニアから2人ですか。

で?あれ?関東ジュニアは置いてきぼり・・・?
どうしてこうなるんだ_| ̄|○
キスマイからは無いと分かっていても
「もしや玉ぐらい押し込んでくれないかしらー!?」
なーんてほのかに思ってたよ。ほのかにね。
ええ、ドリボのポスターに全員の写真が載ってるのを見ててもねッッ!!!
ヲタってそういうもんじゃない?やっぱ(笑

ニカ・・・あんなに「ドラマ出たい!!」とアピってたのに つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ドリボでのあーたの演技観に行くから頑張るんだよーー!!!
私はニカの演技楽しみにしてるよッッ!!!
頑張れ頑張れ!!

で、です。
昨日タキツバの追加コンが発表されました。いきなり来ましたよ!
ファミクラの留守電?っていうんですかね、あれ。
時間外です・・・の後に追加公演決定。横浜・大阪が決まったと・・・
準備出来次第FC会員にお知らせがいくと・・・アナウンス・・・
Σ (゜Д゜;)
マジっすかぁぁああああああああああーーー!!!!!
自分で聞いたクセにビックリしました(汗
えーっと、えーっと?これは横アリと城ホールって事だよね?
日程はいつですかぁぁーーーーーーッッ!!!!早急にお願いします。
これはキスマイ付くよね!?ままままさか3月って事はないよね?
・・・だったらドリボあるから無理だ_| ̄|○
4月の演舞城が終わってからだよね!?ね?
だったらニカ達出れるし♥♥

って浮かれてたところに・・・ごくせんですよ。
中間くんと桐山くんが出ると決まった。という事は??
「大阪ドリボ」どうなるんですかッッ!!!
てっきりこの二人中心・関ジュがガッツリ出ると思っていました。
でもドラマという事は・・・もちろん出れません。
∑(゜д゜lll)
ちょ、ままままさか大阪キスマイ来ますか?二階堂さん来阪されますか?
それとも残る関ジュでやり通すのでしょうか?・・・んーそんな気もする。
うううううううううう分からん!!ぜんっぜん分からん!!
限界です。

ねぇニカ・・・あーたはいつどこに出るの?教えて。。。


三誌の感想書こうと思ったけどまた後日にします。
もうそれどころじゃないよ(爆
手元にあるドリボ振り込め用紙見ながら今からまた唸るよ。
演舞にドリボの追加コン・・・目が回りそう(泣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~ (satomi)
2008-02-10 00:32:22
関西雪降ってんの?
それもかなり積もってる~
何年ぶり?いや何十年ぶりじゃない?
びっくり!
びっくりと言えば”ごくせん”決まったね~
アタシも関ジュからでるとは思わなかったよ!
すごいよね!
ドリボ?演舞?バック担も大変だろうけどがんばるんだよ!
協力できることはするからね~
雪。 (カヲリ)
2008-02-10 21:37:14
>satomi姐さま
昨日は凄かったよーー!!
東京であんだけ降っててもこっちは雨ばっかりだったからビックリしたよ

でも今日は晴天。
すっかり雪も溶けてしまいました!!

>ドリボ?演舞?バック担も大変だろうけどがんばるんだよ!
協力できることはするからね~

どうもありがとう
何かある時は連絡させて頂きます!!(笑
うんうん・・・バック担色々あるけど頑張るよぉ。
姐さまも忠義頑張ってね