Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

Mステ&ドリボ大阪公演日程

2008年02月02日 21時39分25秒 | カツン☆キスマイ
まず、「DREAM BOYS」大阪公演日程が発表されました。
4/4(金)~4/16(水)・梅田芸術劇場。

・・・実は今日買い物行って来たんですよ。
梅田行った時にLOFTに行ったんでついでに梅芸の前通ってきたんです。
無意味にこんな写メまで撮って・・・アフォだなと思いながらも。
んじゃ夜に日程発表とかーー!!!!どんなタイミング!!!(驚
まさか…中にポスターとか無かったよね?
とりあえず外には無かったです、ハイ。

2/5から会報発送か・・・
出演者を事細かに明記お願いしますッッ!!!!!!!
帝劇と同じメンバーなのか、それとも変わるのか。
出る出る詐欺だけは勘弁。
たった13日間だし・・・わざわざチェンジするかなぁ。
いやーあの事務所の事だもの、大阪のみ関ジュだったりするよね(汗
はぁ~どうしたら良いんだ。
地元だしとりあえず申し込むか、うん。←結局こうなる

■■■
Mステ
昨日は飲みに出かけてたので帰ってきてから見ました。
相変わらずトークでは一言も喋らなかった淳之介。
でも堂アナが「ビリヤード関西大会の為大阪に来てた」と・・・

ちょちょちょ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

その話をせんかい!!何でカツンがハケてから言うのよッッ!!!
バカーーーーーーーーーー!!!!!(泣
ビリヤードの話の方が面白そうじゃん!!うわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
結果どうだったのよ!!??気になるじゃん!バカバカ!!
ってか、いつこっち来てたんだよよぉぉおおおおおおおお!!!!!

来週この話・・・・聞けるわけないよね_| ̄|○
淳之介はどこまでも淳之介なのか・・・そうなのか・・・とほほ(涙

で、肝心の曲。
うんうん☆とってもカッコイイです。
この楽曲個人的にかなり好きです。
亀のソロから始まるのは良いんだけど・・・他のメンバーも居ていいよね?
なーんで亀だけいんのよ!!そこ納得いかねぇ。
淳之介の髪型なぁ・・・ちょっと苦手分野です(爆
髪の色は変えないのかしら。
んんん・・・長いよぉーーバサバサって音が聞こえてきそうで恐怖でした。
でもやっぱどこか王子なんだよねぇ(*´∀`)
カメラ目線多くて残念だけど(え
でも聖と淳之介のツーショアングル最高!!!
きゃああ金髪チーム♥♥
同じく上田&中丸のも!!あの角度良い♥♥
カメラさん良い仕事してた。どうもありがとう。
淳之介の衣装長くてヒラヒラしてましたね。タッパあるから似合ううう♥
サビの「紅く染まるくちびるー」のとこ。
右手がガッと動く淳之介、聖、中丸。
もーーーカッコイイ!!!こういうのカッコイイです!!

亀の革のバングルがカッコイイ。
太くて時計も埋め込んであって・・・素敵。
  
そうそう、袖口折るとイギリス国旗柄なのね!!ブリティッシュ万歳♪
ライン入ったパンツも良い。今回亀の衣装が一番好きです☆
あ、しっかり入ったアイラインも見逃しませんよ(ノ∀`)
・・・亀梨さん・・・アイメイク伝授して下さい。

仁の左手のブレス
こういう感じのまた付け出したの?
私ショップ写真(ボーリングの時)でしか覚えてないんだけど。
似たようなの二階堂もしてるよね。
仁を尊敬しているニカ。・・・そんな事が気になった(末期

左 Mステ・仁
シンプルな二重。
初め腕まくりしてたのに後半やめちゃいましたね・・・残念。
腕まくり好きな私としては最後まで腕出して欲しかったなぁ(笑

で、右がニカ。
このセンスあんのか無いのか分からんのが二階堂さんの良い所♥
じゃらじゃら数珠風味。とにかく付けとけ!な勢い。。私の中で
  
って・・・
よく見たら隣の玉もしてる!!!!!(左の袴)
え?何!?ただ流行ってるだけ?Σ(゜∀゜ノ)ノ
あーそうか私が流行に付いてけないだけかーーーー!!
こういうのじゃなくて亀みたいな皮ブレスの方が好きな私。
流行ってるなんて知りませんでした(ノ∀`)アハハ


ちなみにショップ写
何連にもなってるタイプ。この画像じゃ分かりにくいけど透明なキラキラした感じ。
この時の方が可愛い。
  
つーかこの時の仁が好き過ぎる♥この髪型・服装大好きです。

■■■
今ポンド見てるんですけど
ドリボも「ボボボボクシングッッ!!」とかって楽しい舞台にして欲しいなぁ。
なーんか暗いイメージあるんですよねぇ。
ブハッ!って笑える楽しい脚本にならんもんか(汗



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZUKI)
2008-02-03 11:31:33
こんにちは
今日(3日)は雪で予定キャンセル、電車止まると困るからね。
昨日、渋谷PARCOの紳士ものの店で「チベットの数珠」売ってました。リチャード・ギアやジェット・リーなどハリウッドセレブがやってて、若い男の子に流行ってるんだって。
そういえば、M誌でダライラマの本の話してたね。リチャード・ギアはダライラマに心酔してチベットのための活動してるし。大阪のラジオ出演で「プリティーウーマン」見たって言ってて、何で今ごろ?と思ってたけどあの映画はジュリア・ロバーツとリチャード・ギアでしたね。
ファッションで終わらせずに、意外と掘下げるのね。
どうなるんでしょうかね!? (くみこ)
2008-02-03 17:41:29
カヲリさん、こんばんは☆
大阪の日程が発表されましたね。
どうなるんでしょうね・・・。
きっとまた想定外な事が起りそうな起らなさそうな...
本当にあの事務所は直前まで分かりませんもの

おぉーーーニカちゃんは仁君を尊敬してるのですか??
仁君ファンとしては嬉しい限りで今ニヤニヤしてます
そうそう、Mステで仁君がしてたブレスレットはjanjiさんのものみたいです
本当大好きですよね
レス (カヲリ)
2008-02-04 22:08:33
>SUZUKIさん
こんばんわ。

>そういえば、M誌でダライラマの本の話してたね。
そうなんですか!?Myojo買ってないから知りませんでした(汗
ダライラマと聞くとブラピの「セブンイヤーズインチベット」を思い出したので
なんで「プリティーウーマン」!!??って思った私…(アフォ
それにしても「プリティーウーマン」を見たって初めて見たって事でしょうか?
淳之介ってたまに何でこんな事知ってんの?って思う時と「何で知らないの!?」って差大きいですよねぇ(ノ∀`)
どこまでも淳之介だなぁと思います(笑



>くみこさん
こんばんわー!

大阪ドリボ・・・いったいどうなるでしょうか?
前回の大阪ドリボには行けなかったので前がどうだったかよく分からないんですよね(泣
帝劇と同じメンバーのように祈るばかり・・・

そうなんですよぉ。
仁の事を尊敬しているようですよ!
前まで雑誌でもよく仁の名前が出てました。
この間DVDになったドームLIVEの後の雑誌。
「KAT-TUNのLIVEに行った時すごくドキドキした!仁君に憧れてるから”やっと帰って来た!”って感動したんだ。」
と雑誌で語っております(ノ∀`)
実際は緊張して全然喋れなかったらしいです(笑

仁のようなオーラが出て来るといいのですが・・・
まだまだ道は長いだろうなぁ(おい