今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

背骨が多い!?

2016年09月28日 | らくの毎日をつぶさに観察(3歳)

会社から帰ったら届いていた一葉のはがき。

来たのね。いつものヤツ。

動物病院からの奇抜なワクチン接種のお知らせはがき。

よその病院じゃちょっとこいういうのないでしょうねぇ。
印刷物と違ってあったかいよね。手書きは好き。

で、これに行かねばならないと思ったら、
「今日らく連れて行ってきたから」とパパ。
えぇーーーー!?
そ、そんな!!らくのイベント(EX:ワクチン、狂犬病、血液検査)は
私も立ち会いたかったのに~~~~~~。(;_;)
そりゃあ、私は帰りが遅いよ。遠いから。でも行きたかったよ。わーーーん。

それに続いて
「ついでにいろいろ調べてもらって・・・。」
えぇーーーー!?
いろいろ調べてもらったの!?何を!?調べるところ立ち合いたかった!!!

「らくの背骨の関節が普通より1個多いことが分かった。」
えぇぇえぇーーーーーーーーーー!?
なんだそりゃーーー!?
何それ!?何それ!?どうしてそうなるの!?なんか不具合あるの!?
レントゲン見たって!?わわわわわわ私も見たいぃぃぃぃ!!!


私の帰りが遅いので私を待っていたら平日の病院は絶対ムリだった。
まぁ・・・仕方ないとして。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
仕方なくてやるせない・・・どういうの?この気持ち。
らくのこと全部知っておきたいし、らくの犬生の節々には必ず立ち合いたい。
・・・パパひとりに任せることに焦りを感じてしまうワタシ。

 

それにしても背骨関節が多いってそんなのあるのか!?
特にそれによる不具合は指摘されなかったようだけど・・・
関節多いから1個分余分にクネることができる? ←って問題じゃねーか。

あ。
おいなりジャンプが見事に決まるのはその関節のせい!? ←って問題でもねーよ。

とにかく。焦りというか敗北感すら感じた本日であった。

 

 

おっと。
らくのワクチン接種のことですっかり忘れていたのだけれど、
会社のすぐ隣の和犬ブリーダーさん家に紀州犬の子犬が産まれたよ。
2階の窓から顔を合わせて挨拶したら見せてもらえることになって
訪問した時の写メ。一応拙ブログに写真載せてもいって許可ももらい済。
癒されるわぁ~~~~。

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ