鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

燕撃退で5連勝。 交流戦も単独首位です!

2006-05-30 | マリーンズ観戦記とか

今日はもう言う事無し。スワローズに完勝です

今日登録抹消された薮田がちょっと心配ですが、どうしたんでしょうか。右肩が痛いとうかがいましたが。心配です。とにかくじっくり治してもらって、一日でも早く上がってきてくれる日を待ちましょう。一緒に康介も抹消されちゃいましたね。康介は最近かなり好投してたのに・・・。

今日はその代わりに初昇格した相原のピッチングを見れるんじゃないかと少し期待していたのですが、今日の晋吾のピッチングは素晴らしすぎでして・・・。代え時なんてありませんでした。完封惜しかったなあ

ロッテ 8-1 ヤクルト(ニッカン式スコア)

私事で恐縮ですが、明日は月末恒例の早朝会議で早く出社しなければならないので、今日は写真多めで簡単に雑感だけで失礼します。


今日のスタメンです。19時くらいから観戦致しました。
今日は谷保さんの「○○選手、只今のヒットで本日3安打猛打賞でございます。」を何度聞いたことか。なんかまだ少し余韻が残っています。パスクチまでとは
ヤクルト先発の石川は4年連続で二桁勝ってる訳ですし、好投手には違いないのですが、今日は序盤から簡単に攻略してしまいました。


今日もマリンに着くなりプレイヤーズカクテル。小林雅英の“ENJOY”です。
味は忘れました。氷が多すぎるうえに薄い!ほとんど酔えませんね。


今年の花火は場内アナウンス解説付きですね
今日もかなりライトよりの方角に打ち上がっていたと思います。


小野晋吾ナイスピッチ
今日はたったの102球で完投。しかも無四球。お見事でした。
2001年以来の完封、惜しかったんですけどねえ。


審判に抗議する古田監督です。「代打オレ!」をちょっと見たかったです。


先日 VOLVOさんにいただいた新しいリリーフカーです。
これはビジターチーム用の黒いVOLVO C70。降りてきたのはヤクルト高井です。


いやー、ナイスゲームでした
去年のいい時の強さがまた戻ってきた感じがします。


これ、ほんとに羨ましいですよね
私もそのうちに1塁側FWシートで観戦してみたいと思います。


宏之ポスターです。私服とユニフォームの両バージョン撮ってきました。


今カードのマッチカードプログラムは大松特集です。


皆さん、マリーンズの選手にジャンジャン投票しちゃいましょう


明日の先発は成瀬ですかね。やっと晴れの日に登板出来そうです。
とにかく今日みたいな打線の援護をお願いしますよ
ヤクルトは分からんです。先日ノーヒットノーラン助っ人のサトームセンですかね。
明日でカード勝ち越しを決めちゃいましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コバマサカクテル。 (maparty)
2006-05-31 02:48:36
こんばんは。味が薄いということは、「ムダが多い」ということですね(笑)。スカッとする味に変えて欲しいです。
返信する
お疲れ様です。 (三四郎)
2006-05-31 22:34:28
>mapartyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

カクテルは氷が多い時と少ない時の差が激しいように思います。

MAPさんはビール党かと思いますが、バーマジックはライトスタンドからも近いですし、良かったらぜひ。

私はあとはGORIを飲めば、全種類制覇です(笑)



返信する