Na lei live!!!

2018-01-21 23:20:42 | 日記
ナーレイ・ライブを楽しみました。
前回同様にHappyで、ハートフルなライブでした。

しかも学習までさせてくれるという特典つき。
アキさんのおねえトーク炸裂?と、ケンゴさんの絶妙な掛け合いに
会場は笑顔に包まれましたよ。
和やかで、そしてとっても素敵なライブ♪


アップテンポには手拍子で盛り上がり、
ゆっくりなナンバーには、目を閉じて聴き入る人も多かったのでは。
この空気感にいられてよかった

ナーレイさん。
ありがとうございました。

…Hana hou後、完全フィナーレ後のリクエストに
応えてくださったことも、忘れられないライブになりそうです。
心からの感謝を。
踊れたメンバー一同、より幸せ気分をいただきました。


ライブ後は、ナーレイさんと一緒にパチリ。
先に帰った数人のメンバーは、次の機会に持ち越しましょう

【写真追加します☆】
たかちゃん。ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。