New

2018-04-16 23:11:29 | 日記


新月の夜ですね。
「新月」は新しい月と書きますが…、
新しい今日は、おかげさまでいいスタートを迎えられました。
夜空に、月は見られませんけどね☆

本日は、ミノアカクラスとプメハナクラスのレッスンでした。
ゆるゆるとながら、次第にヒートアップ…あれもこれもあるけれど、
やはり大事なのは〇〇。
どちらもとっても素敵でした。

そんなHappyな空気感のなか、スタジオのクチナシが花を咲かせようとしています。
なんだかいっぱい咲きそうなんです〰♪
あの香りがスタジオを包んでくれると思うと…わくわく♪
ダブルの、トリプルの…いいえ!カルテットの幸せに、
イメージ先行で?、今から幸せ感に浸っております。
 

太陽は昇り、沈む…
私たちもまた、新しい朝…新しい今日を迎えています。

私はどんな一日を過ごし、どんな夜を迎えたいか、などと考えてみます。
穏やかで幸せな夜を、出来うる限り(というか痛切に☆)迎えたいと思う、今日この頃です。

さあ。
明日は新居浜です。
新しい朝とともに、メンバーの笑顔に向かって行ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。