海辺のカフェ in 新居浜

2017-06-14 20:53:14 | 日記
とっても素敵なカフェに連れて行ってもらいました。
新緑の緑を背景に、瀬戸内の穏やかな海と大島が臨めるという場所…
カフェの窓は全開で、オーナーさんの自然に対する思いが伝わるような、
とっても素敵なカフェでした。
 

ここを求める方は、当然多いのでしょうね。
店内はいっぱいなので、オープンな窓から庭に出たのですが、
嬉し気な私たちを見る、お客さんたちもにこやかで、微笑み返し?をしつつ外へ。

心地よ〰い風が吹いていて最高でした。
しかもテーブルとイスを「好きなところに移動させていいですよ☆」と。
 

新居浜・マルヒアクラスのメンバーです。
もう何度かブログにも登場しているとおり、この土地の素敵な場所に
いろいろと連れていってくれて、とっても楽しませてもらっています♪
 

ちなみに…どのクラスにも言えることですが、マカナスタジオは、
多才な人が実に多いのです!本当に多彩。
このクラスも…手先の器用な人ばかり。
マイブームは籠バッグで、どんどん手作りし、レッスンに行くたびに新作を手に持っています。
にこにこしながら素敵なバッグを持って、イキイキと日々を過ごすマルヒアのマダムたちです。

今年は、高知のイベントに参加してくれるかな?
みんなが待っていますよ。そして楽しみましょう

ちなみに、帰りに五つ葉?のクローバーを手渡してくれたりして。
庭でちぎったミントの葉を「はい☆」と渡してくれたり…にっこりです


それにしても…こんなカフェが近くにあれば、入り浸ってしまいそう☆☆☆
皆さまにもおすすめいたします♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるでOhana | トップ | 陽気な朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキすぎ (kiko)
2017-06-14 22:44:03
新居浜にもこんなところがあるの?と思う場所でしたが、、、先生の文と写真のバランスは最高
に素敵です✨とても穏やかな空気が伝わってきました。
いつかレッスンも (まり)
2017-06-15 04:31:21
kikoちゃん

ありがとう。
レッスンも一度、野外でしてもいいですね。
オープ・エリアが好きなメンバーということがわかったので☆

いつか、外に飛び出しましょ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む