春爛漫

2018-03-31 20:15:19 | 日記


今日は、春の牧野植物園に行ってきました。

そこは春の優しい彩に満ちていましたよ。
まさに春爛漫。
時おり肌に触れる風の優しかったこと。

持参した苺とお酒を少〰しいただいて、気分は増し増し。

これまで、いろんな牧野植物園を楽しんできましたが、
今日は都合上、これまでにない短い滞在時間…、
それゆえに?五感をフルに稼働させて楽しんできました。

今日も春を満喫しましたよ。

ちなみに…今夜は満月ですね。
空を見上げると、薄く雲がかかっていますね。
見られるのかな〰。見られるといいですね。

弥生の月の満月は、2日と31日と2回。
明日はもう4月です。
4月へとつながる今夜の満月…お月さまにパワーをいただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。