チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

八戸市 vs JAMSTEC

2017-09-17 16:34:43 | マリエントの生き物達

今日は市川にあるダイハツスタジアムで、八戸市 vs JAMSTECによるサッカーの親善試合がありました。

たんけんクラブ会員も、応援に駆け付けました!

八戸市側のエスコートキッズも務めました。

小林市長と記念撮影。

JAMSTECの選手団と記念撮影

最後には握手もさせていただきました。

JAMSTECの篠崎理事とたんけんクラブ応援団長川口君

結果は、2-2の引き分けでした。

選手団の皆様、応援に駆け付けてくれた、たんけんクラブの皆様、

本日はありがとうございました。

お疲れさまでした!

 

byイエロー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリエント「ちきゅう」情報... | トップ | たんけんクラブ活動(9/16~9/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントの生き物達」カテゴリの最新記事