チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

マリエントの5階から

2014-06-17 16:01:07 | イベント案内
皆さまこんにちは。

今日もあいにくの天気ですね。

マリエントの5階から撮影した写真です。



こんな天気でもウミネコたちはげんきに飛び交っていました。

マリエントの魚たちはというと。。。


いつもと変わらずゆったりのんびりしております。

カレイとヒラメたちが水槽越しにこちらを見つめていて思わず写真を撮りました。

さあ、どちらがカレイでどちらがヒラメでしょう?

よ~く顔を見比べてください。



by グリーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我先に餌をもらうため、必死... | トップ | しおりコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント案内」カテゴリの最新記事