チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ令和5年度活動報告会

2024-03-28 14:00:18 | マリエントな日々

皆さんこんにちは。

本日、八戸市庁にて、マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ令和5年度活動報告会を行いました。

報告会では、八戸市水産科学館マリエント吉井館長よりご挨拶

マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ・シニア高橋会長、

ジュニア井上会長、横葉副会長よりご挨拶、

クラブ会員より感謝の思いや来年度に向けての抱負などを発表しました。

今回の活動記録表紙のデザインを作成してくださった

八戸工業大学第二高等学校美術コースの生徒・教員の皆さんもご参加いただきました。

その後、クラブ会員へ応援メッセージを頂戴しました。

クラブ会員より、八戸市長熊谷様、八戸市教育委員会教育長齋藤様へ活動記録紙を贈呈しました。

詳細は改めてご紹介したいと思います。

報告会にご協力をいただきました皆様、本日は誠に有難うございました。

今後ともマリエント「ちきゅう」たんけんクラブを宜しくお願いいたします。

 

by  マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ一同

  マリエント一同

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターンシップ | トップ | ウィーディーシードラゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事