チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

冬本番

2015-12-27 09:34:16 | マリエントな日々

おはようございます。

昨晩の雪、積もりましたね!いよいよ冬本番といったところでしょうか?

マリエントから見える風景も白一色

 

この写真を撮った後、ふ!と下を見たら何やらうごめく姿が、

ま、まさか熊?と思ったら、除雪中のレッドでした。

レッド!熱い情熱で、雪を融かしてくれ!!

by あお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して下さい やってますよ! | トップ | お正月に向けて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事