チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

今日の八戸港。

2014-06-03 19:10:57 | 恵比須浜の日々
日中、暑い陽気がつづいていますが、
お元気でお過ごしでしょうか。

さて、今日はひさびさに八戸港です。



夕方6時をまわってもまだ、太陽が沈んでいません。
冬にくらべると、沈む位置がだいぶ北寄り(画面右側)
になっています。

もうすぐ夏至、そして梅雨入りです。

まだまだ先と思っていましたが、
あっという間ですね。

熱中症のニュースもちらほら聞くようになりました。

ご自愛ください。



  by CHA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾り。 | トップ | ハマナスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恵比須浜の日々」カテゴリの最新記事