めざせ!Japanese beauty!!!

ダイエットブログです☆目標までつっぱしりますよ~!!
そしていつかはグルメブログに(´▽`)

オーストラリア!!

2006-02-27 09:43:18 | Weblog
みなさんお久しぶりです!まりぼーです

日本人が多いのであんまり海外っていう気がしないんですが、やっぱ英語じゃべれないとやってけないですね(笑)あたし危ないです

初めの一週間は慣れる為に自分の好きなことをしよう
ということで、ダイビングのライセンスをとりました

これやばいですよかなりはまりそうです
てかもうはまってます

海の中って静かで幻想的ですごく落ち着くんです
お金貯めてもっともっと潜りたいです

食事はパンばっかりでちょっと飽きてきましたが
毎日出歩いてるからへーきですかね?

それと、ゲルマスパッツなんですけども、毎日はいちゃってます
というか履ける環境なのかも

暑いですけど、日本より湿度が低いせいかあんまり気になりません

ではではそろそろ時間が来そうなのでまた!コメント残しに行くかもしれません


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいますか? (金魚マスター)
2006-03-02 10:57:50
そろそろ疲れが出る頃ですよ

水分補給だけは忘れずに
Unknown (まりぼー)
2006-03-02 11:20:03
こんにちは!!!

水分補給あんまりできてないかもしれないです
Unknown (まりぼー)
2006-03-02 11:20:50
なので日中は出来るだけ飲むようにします~><