めざせ!Japanese beauty!!!

ダイエットブログです☆目標までつっぱしりますよ~!!
そしていつかはグルメブログに(´▽`)

無事におわりました(^^)v

2006-02-03 21:23:19 | Weblog
体重 63.0㌔ 体脂肪 33.3%

え~~、大変ご迷惑をおかけしました
無事テストが終わり、じっくりダイエットに取り組めます

本日、というか昨日から、バイトの時間ぎりぎりまで爆睡してしまいまして、書き込みできませんでした睡眠時間、かる~く12時間こえてます(笑
テスト中は睡眠時間2時間とかって感じで生活習慣乱れまくりでしたからね~~
ちゃんと元に戻していきます

テストで運動不足気味になってしまったためか体重は減っても体脂肪があがってしまいました
でも固太りの私にとっては好都合
やせやすくなったかもです~~

では報告します

昨日の食事

朝:卵サラダサンド、ゴマ大福、おでん(こんにゃく、しらたき、大根)

昼:わかめごはん、サラダ

夜:爆睡してました

今日の食事

朝:豆乳バナナ

昼:野菜炒め半分(豚肉、たまねぎ、いんげん、キャベツ)、味噌汁、ご飯一口、
  こんにゃくとたけのこのからしあえ

夜:クロワッサン一個

今日は何でだかわからないんですけどあんまりお腹すかなかったんですよ~~ちょっと食べるだけで満足しました

いい傾向なのかな???

ではでは高温反復欲してきま~す気持ちよくってしかたないです~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しえ)
2006-02-03 22:59:37
こんばんは♪



私も今日は休みで腐る程寝てました。それでもちゃんとお腹は減るもんで、お腹空いたら起きて・・・って感じでした。無駄な休みだ



テストお疲れ様でした!!体をゆっくり休めてあげて下さいね
Unknown (まりぼー)
2006-02-04 23:18:58
お休みの日ほどお腹減りませんか~~><

私も家にいるときは食欲やばいんであんまりいないようにしてます(笑



いっぱい寝ますねvvありがとうございます^^