めざせ!Japanese beauty!!!

ダイエットブログです☆目標までつっぱしりますよ~!!
そしていつかはグルメブログに(´▽`)

いきなり?ですが・・・

2006-02-08 22:22:55 | Weblog
体重 64.0㌔ 体脂肪 33.7%

え~、今月18日から一ヶ月間、オーストラリアへの短期留学が決まりました
向こうは常夏、食べ物で太るかも・・・なんて心配より、痩せるんじゃない!?って期待を膨らませています
もちろん不安がないわけじゃありませんが
英語もぜんっぜんしゃべれないですし
しゃべれるようになるためにいくんですけど(笑

お買い物もできるということなので、かわいい服を買って痩せる意欲を維持したいです~~
準備まったくしてないので忙しくなりそうだぁ~~

そうそう、今日ゲルマスパッツ届きました
早速使ってますがあったかいですね~

食事

朝:豆乳バナナ
昼:白身魚のピカタ、カツ、サラダ、春雨

夜:きんつば二個、菓子パン、キャベツカレー

まだまだつづきますあんこブーム・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいれい)
2006-02-08 23:25:33
おっ!!ゲルマスパッツ届いたのね!!もうやめられないと思いますよぉ~(=^・^=)/

留学ですか。。。いい経験いっぱいしてきてね!!
Unknown (れいれい)
2006-02-08 23:27:28
ゲルマスパッツ届いて常夏へ…(*^。^*)

常夏でゲルマスパッツはいたらどうなるのか実験して欲しいなあ~なんて思っちゃいました(^_^;)

留学、楽しい貴重な経験たくさんしてきてくださいね~!!

いいなあ、常夏…♪
いいなぁ~ (金魚マスター)
2006-02-09 18:57:24
私は海外旅行もだけど、飛行機すら一度しか乗ったことがない

そんな私ですが、ダイエットの方のブログとリンクしましょうか

整体の方は、コメントしずらくないですか?

こちらならお仲間も多くいますから、楽しいですよ

整体の方、リンク有り難う

そちらもリンクさせてもらいますね



あ~バトンが来てますが、しえさんのところから拾ってみませんか?

意外と楽しかったですよ
およよ~ (金魚マスター)
2006-02-10 02:12:50
あおこさんが、しえさんの拾っちゃった~

おじょさんの所、待っていますよ~

もちろん、あおこさんのところも・・・