ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

季節感

2009-06-06 15:33:35 | ジャム

2月11日




6月4日


かなりはみ出してますけど、そんなに居心地いいの・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロの目の話・・(たぶん、... | トップ | 帰って来た「おじさん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!! (撫子)
2009-06-08 11:39:37
発泡スチロールって触ると温かいですよね(笑)
猫ちゃんもよく知ってるんですね^^
返信する
Unknown (マーキャット)
2009-06-10 15:43:48
もとは箱だったんですが、
モナコが壁面をかじってしまいました。
捨てちゃおうか、とも思ってたのですが、この微妙な狭さがいいらしくて・・・。
代わりに置いた箱には見向きもしないんです・・
返信する

コメントを投稿

ジャム」カテゴリの最新記事