石畳の白き悪魔

(旧羊飼いの一日)
麻黄のRO日記。lisa鯖在住。魔法遣いバンザイヽ(´ー`)ノ

2/7Gv個人レポ

2010-02-09 | Gvの事
本日は事前にとある噂が流れていましたが、今回は静観との判断だそうで。
出席キャラはいつも通りです。

・N1
とりあえずNの様子見も兼ねて、N1へ…な ん だ こ の 重 力 は 。
当たり前ですよねorz その頃N2では協定vs祭(BLSM+BCG+プレ+Non~)の戦いが繰り広げられていたらしいです。気にならないと言えば嘘になり、MSLも偵察飛ばしておりましたが、最初は結構いいところまで攻め勢力が押し進んでいたらしいです。
まあ、あまりの重力に辟易して、入口に軽く人数を残して他砦へ偵察へ。
他は軽い軽いという歓喜の声ががが。

・V3 防衛:清流にゃんこ 攻め:StW+零式、wttf、MSL
V3をにゃんこさんが落としたらしいので、防衛するんじゃないかな?という話になり、行こうという流れに。星式さんが攻めてるという情報も来ていましたが…間違いなくうちらがKYです。(゜∀゜)アヒャヒャヒャ…すみませんorz
攻め先が無かったからってこともあるけど、はっきり言って星式さん、wttfさんに遊んでもらいたかったっ!のであります。だから排除戦を仕掛けて…乱戦へ。
いやー二勢力の方々には大変申し訳ないですが、乱戦、ものすごっく楽しかったですヽ(゜∀゜)ノ
そんなこんなで2~30分程度乱戦をした後、二勢力様が撤退されたので(すみませんorz)にゃんこ防衛を攻めさせて頂きました。
WPの火力は高いです。か弱いWIZとか一瞬で吹き飛びます。
詳しい状況は良く解らなかったですが、2回目の突入で1ロキが切れてLP出せて、その流れで制圧だったので、にゃんこさん側のロキミス?かな?

・F1
F1ER前で落とす準備をして修理準備へーというところで協定さんが大量に来たらしい。準備不足の感が強いため、ここは撤退。

・Fのどこか
EmCで飛ばされたのでどこか覚えておりません。守護石を壊したところでN1に協定さんが来たそうなので戻り。

・N1 防衛:MSL 攻め:協定
ちょっと自分的に失敗した。G全体としても失敗した。
自分的失敗としてはもうちょっと意地でも粘るべきでした。G全体の失敗はともかく、撤退の判断は間違ってないと思うのですが、撤退指示が来るまでは死に物狂いで抵抗すべきでした。
私絶対あの時、頭のネジが弛んでた。

・L4
時間的に厳しいのでFEに。
そのまま防衛。

・V4
制圧して防衛。
協定さんの偵察がちらほら。

・Cのどっか
別動が行ってたっぽい。

・B3 防衛:wttf 攻め:MSL別動
さすがに最後数分でwttfさんの防衛落とすのはきついってw


L4+V4でした。2hお疲れ様でしたー。
V3はめちゃくちゃ楽しかったです。かなり頭のネジが飛んでました。しばらく防衛だったので、ひさびさの平地戦でしたしねー。
ネジが飛んでるのと弛んでるのでは雲泥の差で、N1はホントに失敗でした。
なんで白P押すの躊躇ったんだろう。戦場では一瞬の躊躇が命取りなんですよねorz
協定さんが攻めてくるのを見て足がすくんだとかそういう感じ。自分にむかつくわー!!!!

気を引き締め直します!(`・ω・´)


<今週の自己反省点>
・白P押す事を躊躇うな!!
・補充はこまめに。
・転んでも泣かない。

最新の画像もっと見る