石畳の白き悪魔

(旧羊飼いの一日)
麻黄のRO日記。lisa鯖在住。魔法遣いバンザイヽ(´ー`)ノ

3/21Gv個人レポ

2010-03-25 | Gvの事
いつも通り、Gvの個人的レポートです。

・N4
まず、水仙さんのN4の商業値落としをします。
防衛もないので普通に順当に。

・N5 防衛:MSL 攻め:BLSM、SA(追加)
N5を軽く防衛しているとBLSMさんがくるとの事。そこから本格的に防衛準備を始めたので、僅かに対応が遅れたかも。
入り口が崩れた後、左守護石で守るも裏EmCを決められてしまい割られ。第1バリケは捨て、第2バリケ周辺で防衛&バックアタック。今回EmC回転はかなり速かった。でも当たっても当たってもすぐ死ぬ><きつい
20:40頃からSAさんが追加。BLSMさんもうちらも攻撃し攻撃される三つ巴状態(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その後、押されてしまい、20:55頃撤退。

・N1 防衛:REC 攻め:MSL
たぶんまだ完全に防衛しきれてなかったんだろうと思うけれど、RECさんの入ったN1に攻め入り。落として入り口防衛へ。偵察がちらほら来ていましたが、大きな攻めは無く。

・F3
別動が行って落としていました。

・L3 防衛:MSL 攻め:SA
EmCで呼ばれてL3へ。別動規模での防衛。。。そこへ21:50にSAさんが。
裏EmCを決められてしまい、敢えなく崩壊。

・C2
別動が押さえにいきました。

・N4 防衛:Prelude 攻め:MSL
SEなのでこの時間は空き家になっている事が多い。そこでN4に全軍投入しての攻め。L3が崩壊しちゃったので。
Preludeさんが戻ってきたのを押さえる。
…と、ここで潜伏員のGJによりエンペが割れ、その後割り直してN4確保。

・C3
単独での割GJ。


N1、F3、C2、N4、C3のひさびさ5砦。すごかったです。L3を落とされた時はどうなるかと思ったのですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回もお疲れ様でしたー。

最新の画像もっと見る