石畳の白き悪魔

(旧羊飼いの一日)
麻黄のRO日記。lisa鯖在住。魔法遣いバンザイヽ(´ー`)ノ

初めてのアビスペア>w<

2009-07-04 | RO日記
同時期転生組のよしみで最近はマスタさんとのペア狩りが多い今日この頃。

本日はアビス2Fに初挑戦です。
アビス行きのスペックはこんな感じ↓


VIT低いので結構怖かったですがなんとかなりましたね。
おっかなびっくり歩いてたから、それ程囲まれずに済みましたし。
うっかりアスムを掛け忘れると死が見えるので注意しないとやばいですねー。

ロングメイスで行ったのは失敗だったかも。何で行くのがいいんだろう?
今後VITが増えて行けば安定して狩れそうでした。

今度は冠でいきたいなー(・∀・)

最新の画像もっと見る