石畳の白き悪魔

(旧羊飼いの一日)
麻黄のRO日記。lisa鯖在住。魔法遣いバンザイヽ(´ー`)ノ

葉ぬこトラップ!

2009-06-17 | RO日記
というわけで、気になるGに特攻してきました。
葉ぬことセイジンさんとこのブログの不思議な縁でお知り合いになった宵さんのギルド「手放した鳥」です。

臨時広場の横に居られることが多い方なので、たまーに臨時に行った時などにちらちらお見かけしていたのですが、こないだ愛猫の葉ぬこ「かしわ餅」を連れていったら、宵さんがフラフラと釣られてきたのでそのまま葉ぬこ談義w
で、よくよく話したらセイジンさんと知り合いだったという…w世界は狭いねーw

入れてもらったGはギルハンとかはない、フリーダムなGだということなので、ちょっと掛け持ちしすぎの私でも大丈夫かなぁと。
最近セージでソロする時間を作っているので、その時に会話だけでも参加出来ればなーという感じです。あ、でも狩りもご一緒してみたいですねー。巧いと評判の方なので。

これからどうぞ宜しくお願いしますー!

最新の画像もっと見る