石畳の白き悪魔

(旧羊飼いの一日)
麻黄のRO日記。lisa鯖在住。魔法遣いバンザイヽ(´ー`)ノ

12/6Gv個人レポ ~現実逃避と現実豆腐って似てるよね

2009-12-07 | Gvの事
↓リアル愚痴ここから

私の名誉のために言っておきますが、「仕事が嫌になっちゃったから帰ってきてGv出た」って言いましたけど、別にサボったわけじゃないですよー。
毎日帰宅12時過ぎ休出生活は、いいんですが、土日両方とも上司がきやがらなかったんですよ!
仕事が止まっちゃったので、自分のタスクだけやって帰ってきたってわけ。
ふ・ざ・け・ん・な!!!

↑リアル愚痴ここまで


本日も欠席で出していましたけども、突如参戦。HW+鳥で出撃。
鳥2回目にして(´-`).o(リンカ使えたら…と思い始めてしまいました。
リンカ支援を自分優先にかけたり、偵察したりとかにリンカっていいよな…。
しかし、鳥も捨てがたいので…もういいです、はいはい3PC3PC。冬じゅうに買ってやります。

・F1
商業地落としレース。
まあWIZだと歩いてる間に終わっちゃうんだよね。

・N2 防衛:神器協定 攻め:BLSMSL
もう飽きた。
まー先週ほど私的にgdgdじゃなかったからいいですけど。
最初のうちは封鎖無双していましたが、前線の方行ったらどうにも進むに進めず硬直状態。崖上狙ってるんだけどダメなのか無理なのか?
SGあたってるはずなのになんで沈まないんだやっぱ一撃必殺じゃないとダメなのか。
今回はBLSMとちゃんと同盟ってわけじゃなかったので動きがばらばらでした。
いや、「本気出せば行けた(キリッ」とか言うつもりないです。はいはい負け負け。
…くそぅorz 悔しいぜ…。

・F3
別動が押さえに行きました。

・F5 防衛:ZEV. 攻め:MSL
別動が押さえに行きました。特に問題は無かったかな。私が入った時にはもう敵影見えなかったし。
普通に入口警戒しながらバリケ直して終了。

・C1
F3行ってた別動が押さえに行きました。

・C5 防衛:MSL 攻め:青っぽいエンブってStWだっけ?とお茶のエンブのとこ
EmCされてC5をさらっと押さえ。
上手い具合にWPEmC決められたのでびっくりしたけど、こっちも結構人数いたので抑えられました。
お茶のエンブのLKが最後に攻め込んできましたが、時間切れで終了。


F3,F5,C1,C5のひさびさ4砦。おつかれさまでした。
あ、そうそう今回聞くだけスカイプいれたのですが、途中で切れてました><。でも結構良かったかな。次回も聞くだけやろうかな。人数多すぎで回線やばそうだけど。

<今回の自己反省点>
・やっぱり封鎖に回るべきだった。
・鳥のためにアンフロとっとと買わないと。
・Gv出るたびにゴス欲しくなるんだよなー。

そんな感じ!

最新の画像もっと見る