萬望工房

~気ままにフヨフヨ~

《青梅大福》の予約について

2017年05月09日 | お知らせ
今年も作ります《青梅大福》

《青梅大福》とは

和歌山県産の青い状態で収穫した南高梅を、密漬けにして包んだ大福です。

毎年好評をいただいているのですが、手間と時間がかかるため生産数に限りがあります。

特に、収穫してから加工した梅を3~4週間寝かせるので、材料の仕込みの追加ができませんし冷蔵庫が占領され続ける状態になります。

できるだけ作りますが、こちらの商品は予約の方を優先し、残りを少しずつ分けて販売する予定です。

そして今年から予約は2段階にさせていただきます。

1・仮予約
 
   5/13(土)10:30~5/27(土) 先着順で予約承ります。(おひとり様10個まで。注文数がいっぱいになったら期間内でも締め切ります)

2・本予約

   6/1(木)~6/24(土) この期間内に、上記予約の方は「6/25(日)~7/17(月)」までの間で受取日をご連絡ください。

            注意!※ 期間内に受取日の連絡がない場合は自動でキャンセル扱いとし、販売にまわさせていただきますのでご了承ください。


<価格変更のお知らせ>
 
 去年まで250円で販売していましたが、諸材料の関係上280円に値上げさせていただきます。



ご予約のお電話の受付ですが、7:00~10:00までは製造で忙しく、手が離せないことが多いので10:00以降でお願いします。


いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。