風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

横浜なう!

2012-11-24 14:18:02 | あれこれ、どれそれ
なんちゃらかんちゃらと横浜に到着。
羽田空港から、横浜の合同庁舎の辺りまでバスで来て、関内へタクシーで移動しようかと思ったのだけど、なんか天気がよくて、風が気持ちよくて、チェックインまでの時間があったので、ぷらぷら歩く事にしました。

ええ、でっかいスーツケース15kg転がして、PC持って歩いていましたですよ(笑)

あっという間の福岡で、なんだか、後ろ髪引かれる思いがいっぱいあって、忙しい自分のスケジュールを恨みました。
たくさんの人に会えましたが、どの人もこの人も、もっと一緒に居たくて、でも、それは時間的に許されなくて、本当に残念でした。

いっぱい感謝とか愛とかいただいたのに、私が忙しすぎて、ちゃんと受けきれなかったのが、非常に残念。
頭が忙しいと、目の前にある大事なものを見落とすどころか、まともに受け取る事もできませんよねぇ。
良い言葉も出てこないし、どっかスルーしてるところもあったのだろうなぁ。。。と思います。
本当に残念。

あわわ、あわわと、焦りながら、必死で受け止めていたのですが、疲れすぎて、それが表面に出てなかったのだろうなぁ。
申し訳ない。

それが、とっても心残り。。。

また、行きますから、今度は、一緒に遊びましょう!





さて、今日は、これからお仕事ですよぉ。
ちょっと時間があるので一眠りしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ、お外さむいてすか? | トップ | 13時から23時まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿