foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ルクエスチームケースで作るカスピ海ヨーグルトレシピ モニターに当選!

2011-07-14 | Tokyo
レシピブログのルクエスチームケースで作る!カスピ海ヨーグルトレシピコンテスト モニター募集に当選しました!




カスピ海ヨーグルトは何年か前にはやってから、他のヨーグルトに時々浮気しては

やっぱりカスピ海ヨーグルトのほうが美味しいなあ~と

すっぱくなくて、あのトロンとした食感がなんともいえないのですよねえ

ルクエのスチームケースもずっと気になりながら

何年も前に母が購入していたレンジ容器セットが捨てられず・・

なぜだかずっと買えてなかったので嬉しい~!

ヨーグルトはよく料理に使うのですが・・

どんなレシピ考えよっかな~


ランキングに参加してます。よかったら1 click please!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。