foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊ケア中 ディブ】メディカルチェックの結果

2020-01-03 | キャバリアレスキュー隊 ディブ
スーパーモデルばりにガリガリディブちゃん
立派な伊達巻目指して
デブエット頑張り中です






メディカルチェックの結果、、
色々ありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来月には14歳になるディブちゃん
色々あって思う事はいっぱい(T_T)

でも辿り着いたのは
生きててくれてありがとう
今までよく頑張ったね〜

本犬が前を向いて今を生きてるから

ディブちゃんの今を大切に
今までの分も
美味しく楽しく
ディブが穏やかに暮らせるように

里親さんにバトンを渡せる日まで
一緒に頑張ります!

応援宜しくお願いします!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-04 14:21:59
『その他の子』で片付けられてた日々
寂しかったことでしょう…( ; ; )

今は名前を呼ばれ 優しい手で撫でられて
抱っこもしてもらい
楽しい気持ちで いっぱいですね!

嬉しいね(^ ^)ディブちゃん!
Unknown (manaplusfood)
2020-01-06 07:04:10
少しずつ少しずつですが表情が出てきたような気がします。ディブちゃん優しいとっても良い子です^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。