foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ゆきやコンコン♪

2014-02-08 | dog
凄い雪にうもれて走り回る兄さん



初めて見る大雪に圧倒されていた足長の弟は



短い足で走り回る兄さんにつられて一歩踏み出し



小さな勇気出した大きな一歩

とっても名残惜しそうだけど、今日はもう終わりだよ



20年ぶりという大雪

きっと・・お空に帰ったキャバリアのゆきちゃんから

苦手な運転でお仕事のあとに御迎えに来てくれて、家族になってくれて、

いっぱいいっぱい想ってくれた預かりさんにありがとう

だったんだと

ゆきちゃんのご冥福と、ご家族の悲しみが癒されること

老犬も子犬も成犬も猫さんも

少しでも多くの犬や猫が

暖かい犬生、猫生が送れることを願って

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリりん)
2014-02-11 22:09:37
若いって素晴らしいとつくづく思ってしまう今日この頃です。
この大雪はゆきちゃんからわんこ達や子供達への贈り物?!(笑)
あの時苦手な運転で無事辿り着けてゆきちゃん連れて帰って来れて本当によかったです!
ゆきちゃんお天気の良い日に旅立ち、もし点滴通いしていた時にこの大雪だったら、病院行けなくてゆきちゃんどうなっていただろうと思うと、ゆきちゃんの計算通りの旅立ちだったのかなぁ…とか色々思いました。
manaさん沢山のアドバイス、励まし、応援本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (mana)
2014-02-15 22:00:03
エリりんさん
ゆきちゃんのケア、本当にお疲れ様でした。
ちびたち、ゆきちゃんからのプレゼントしっかり受け取りましたよ♪
勇気もだして、少し大人になったちび達でした(笑)
ゆきちゃん優しさのおすそわけありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。