manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

ご飯完食

2024-05-14 20:50:54 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

5/12(日)

午前中シャンプーを終えてスッキリしたポゲちゃん。

スッキリして、その後のお昼寝は深い眠りに 

ワッちゃんも 

2ワンが余りにも気持ち良さそうに寝ていたので、目覚めたタイミングで散歩へ出発。

この日も風が強く吹いていましたが、気温が高めだったので

寒さを感じる事もなく歩くことができました。

途中でワン友さん&ワンちゃんに出会い、ポゲちゃん、1ワンだけしましたが

その後は静かに一緒にいることができました。

そのワンちゃんは?というと、ご近所のエルちゃんでした。

このBlogでは久しぶりの登場になりますが、カワエエですね~ 

 

帰宅後の夕食では、ワッちゃんもポゲちゃんもご飯を完食。

ずれていたワッちゃんの体内時計が整い始めているのかな?

翌日の朝夕のご飯も完食 

普段のことが普段通りにできる事がとても嬉しいなぁと感じます 

 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空散歩 | トップ | 薄手の上着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事