MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[ニュース]借りぐらしのアリエッティは、過去ジブリみたいにワクワクするらしいw

2010年07月18日 23時25分01秒 | ○日記/考察/ニュース
今日は暑くて暑くて…
ずっと外にいたから、帰ってから身体も熱持ってるような感じで、
ちと茫然自失状態です…?w

ああ。
今日もニュースだけになっちゃうなあ。
慣れるまでは、他の事に集中できないのだ。
もう少し、この流れを我慢してくださいw

マジで、色々考える余裕がないんですよ…暑くてw

(ワンセグTV買っといてよくいうよな)

うん。それとこれとは別なんだ。
ずっと外にいると、とにかく暑いんだwww
だから、ネタ的なものは、身体が慣れてくるまで、もうしばらく…。




あと、OPのMIDI作ってくださいよ!って昨日言われたんで…
ちゃんと作りますよ。
ちょっと頭がボケボケしてるんで、明日もプールの方は出勤だし
明後日くらいには頑張りますよ。



じゃあ、今日も、とりあえず、ニュースだけで。。。




■「昔のジブリは良かった」と思っている人にこそ勧めたい「借りぐらしのアリエッティ」 (シネマトゥデイ)
http://www.hollywood-ch.com/review/10071502.html?cut_page=1&sep_page=0

※マジで?ワクワク感があるのか!!!これは…観たい。近々観に行こう。



■AKBのコンサートに水増し疑惑?客席は関係者だらけ?(探偵)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2010/07/18_01/index.html

※いや、それ言いすぎでしょwwwまあ長いものに巻かれろなのは業界どこも同じです



■『ストライクウィッチーズ』 宮藤芳佳 セーラージャケットが現在予約受付中 (JAMぐる)
http://jamberry.at.webry.info/201007/article_130.html

※これって…やぱ、一応おにゃのこのコスプレだよな…つか男だとどうしても…



■芸能人整形の画像のまとめ(NAVERまとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2125076788121109347

※今回のNAVERは凄いw無くしたものとか保管庫状態wwwいや、女性って卑怯だよ…



■不倫疑惑も跳ね飛ばす"貧乳のカリスマ"優木まおみの強かさ(サイゾー)
http://www.menscyzo.com/2010/07/post_1529.html

※優木まおみって貧乳のイメージ無いんですけど…。いや貧乳でも全然いいというか…(差別だっ!)



■あの阿久根市より凄い! おっぱいで勝負をかけるおっぱい構想都市山口県光市(サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/4892909/

※なんかおっぱいって安心するというか落ち着くよね。素晴らしい街だ♪



■美人すぎる女子高生ゴルファー香妻琴乃、キラリと光る(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/sports/golf/news/20100717/glf1007171402003-n2.htm

※なんか九州の方は活発ですね。美人すぎるというよりキリッとしててカッコいいですw


■『Google ストリートビュー』に2つの頭と3本の足を持つ怪物が写る(ロケット)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20100717/Rocketnews24_40277.html

※くだたねwレイヤーという概念を覚えないとフォトショは使えねえぞ!



■米国「中国のレストランは見た目は汚いのに何故病気にならない?」(レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43841

※食生活による免疫ってありますよね。日本では大豆(納豆)を食べてると食中毒に強い



■韓国製アニメが欧米では大成功!(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/news/20100718000016

※もう全部サムソンになっちまうじゃないか…(;^ω^)技術と感性は別物だぜ…。



■高卒で声優を目指した青年 夢やぶれ、就職したい…(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51446271.html

※後戻りが効かないなら、その経験を活かした関連職につけばいいのに。探せばあるよ



■今日のアホな動画w



※これアホだろwwレッド突撃隊にこういうの多くあったなあ。
 ツン好き野郎には至極でしょうが…僕は困ります…(汗)キレないだけ大人ですか、常識ないけどw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿