MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

気になった美女とかニュースとか 他

2010年02月01日 22時55分33秒 | ○日記/考察/ニュース
今日は寒かったですね。

なんかどこに居ても寒くて、手もかじかむし、雨で足も濡れてる感じだし
こういう日はかなり苦手ですね。
おしっこしてても、なんかカマキリの巣みたいになっちまってるの見て
「これは危険だ!!」って、思わずホッカイロ当てたりとか・・・(それお前だけな)。



まあきょうは、レビューもないんで、なんかネタがあれば
考察なんかでもしてみようかと思ったんですが
別に大して胸が熱くなるような、みなぎってるネタもなく・・・
そういう日は、ニュース見渡して、アホだなあ・・って楽しんでる
実に陰湿な日ですねw


なんかニコニコとかも見てたんですけど、ふと違和感に気づきまして。

いや、いつもランキングサイトから見て、新着とか盛り上がってるのをチェックするんですが
あれだけ盛り上がってたクェイサーが、ランキングに上がってないんですよね。
あれ?って思って、ログの検索とかしてみると・・・

いくつか上がってた「クェイサーの地上波の4話」が即効で削られてましたね。

削除理由は、おっぱいでもユーザー理由でもなく「権利者の申し立て」です。

通常の本編丸上げ以外の、編集済みの15分くらいの動画もアウトですww
(MADとか演奏とか曲とか5分くらいの動画じゃないと無理な感じでしょうか)
これはもう、週末は、制作のスタッフ総出勤でピットクルー以上の体制で監視してますよwwww


これはつまりそういうことですよねw


やっぱ、1~3話までは宣伝活動だったと。
そしてその宣伝活動は「終了」したと。

うまいなwww

そんな1話だけで、20万も30万も再生してもらえたらいい宣伝になりますよ。
ただのリンク掲載じゃなく、中身までフル見れてしまったんだから
中身まで、わかっちまったもん…。
これから見れないんじゃ「引くに引けない」でしょwwwwww

そりゃあ、勿論「見る価値もねえや」っていう人もいるでしょうし
「金払うなら、別に見ねえよwww」なんていう人もいるでしょう。
TVコマーシャルや新聞チラシ、強いてはスパムメールみたいな無差別広告っていうのは
そういうもんで、レスポンス率でいえば、1%の人の興味づけにつながれば成功なんですよ。
視聴率10%(1200万人)のTV番組で、15秒のCMを一回見て10万人が商品買ってくれたら凄いですよ。
100人にスパム送れば、常識では解りきってるのに、1人くらい馬鹿なのが引っかかってくるんですよwww

それが無料で出来てしまうんだから、例え1%でもこの作品を知らない人が
興味持ってくれただけでも、万々歳ってな話ですよね。
(おっぱいが消されなかった過程を考えると、ニコ運営の協力は必至なわけで無料とは言い難いけど‥)
勿論、探せば他にサイトもあるでしょうが、ニコ以外に知らない人だってたくさん居るって言うことです。

たかがバナーリンク広告なら、クリックもせず、しても何のこっちゃで興味すらわかないのに、
本編をしかもDC版までフルに見せてしまうもんだから…
めっちゃ興味持ってしまったよおおお・・・
どうしても、続きがみたいよおおお・・・
っていう、その少人数の人たちが、購入につながれば、まったくもって利益しか生まれないわけなんですよね。

やり方上手いなあ。ホント割りきって堂々とやってますもんね・・・。

新しい時代の興味付けの仕方と言うか、広告業界も第3世代に突入して形が見えてきたというか
動画広告の媒体っていうのは、凄い中身の濃い効力ですよね。
違法アップがどーたらこーたらとか、知的財産権や肖像権がどーたらこーたらとか
権利だけが一人歩きして、確かに権利は守られるけど、大事な利益が見いだせないっていう
本来助けてもらうはずの法に、首をしめられてる昨今(基いJASRACもだw)
逆に利用してやるぜ!!っていうしたたかさがないと、この不景気生き残れませんよね。

ただ、話題や盛り上がりに欠けてくると、またちょっと緩くして操作したりと
そういう柔軟性はありそうですwww

ホント、このクェイサーは柔軟すぎるwwww内容は糞ハードなのにwwwww






じゃあ、気になった三面ニュースでも、見ていきましょうか。





■この美女は誰だ? 女芸人がグラドルに!(産経)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100201/tnr1002010613001-n1.htm




美女と言う言葉に弱いんですけど・・・何故にクイズ形式なんだよw
劣化版・皆藤愛子アナみたいな感じもしますねw
女芸人でもパーツパーツがキレイな人いますからね。
ちなみに、答えは目が怖いあの人ですかね。(反転:鳥居みゆき




■空飛ぶパンツを商品化(クェスチョーナーズ)
http://questioners.co.jp/gang/atc009/index_atc009.php


くだらねえwwww
つか、動力ゴムのクセに1,000円はたけえよwwww
空一面に飛ばしたら、それなりに感動するかも・・・。




■釘宮理恵、台湾の発行部数一位の大衆紙の一面を飾る!(カジ速)
http://www.kajisoku.org/archives/51358889.html


ひにゃあああああああ・・・あっ間違えた・・・くぎゅうううううううう!!
先日、信者が発狂して倒れたイベントですかね?(⇒まにあっくす
日本で言うと、読売新聞とかの一面にドカーン!って出たって感じですか・・・。
台湾は、AV女優か声優しかネタないのかよw




■ニコ動見ながらユーザー同士でゲーム「ニコニコ遊園地」(Itmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/01/news099.html


うぉおおお!!これはみwwなwwぎwwっwwてwwこwwなwwいwww
何故にわざわざニコニコしながらゲームしないといけないんだよw
まあ、麻雀くらいならやってあげてもいいわよ。

って、マジにやろうと思ったら麻雀だけメンテ中ってどーいうことだよ!






■女性の4人に3人「仕事で泣きたくなってトイレに」(JCAST)
http://www.j-cast.com/kaisha/2010/02/01059165.html?p=1


4人に3人も駆け込みトイレをしてるの?ある意味凄いですね。
「仕事する=泣く」みたいな構図が一般化の労環ってどうなんでしょうか。
アフターフォローはきちんとしないと、タダの暴君だったら許しがたいですね。

まあ、サボリ性の僕は、1時間に1回はトイレ行ってくつろいでましたけど・・・w




■秘められた松井の思い「カネよりも愛着のあるバットを」契約10億円を断る(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/83928968/


凄いですね・・・。たかがメーカーされどメーカー。
バット使うだけで10億くれる!っていうのをあっさり断ってしまうって・・・。
まあ、独身で松井ってマジメで地味だし、もう使いきれないだけのお金持ってるだろうし
なかなか心動かずみたいなところあるんでしょうね。いいなあ。そうなりてええwww




■好きな『ドラえもん』の長編映画。1位は?(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/life/gooranking/news/20100201/gor1002011218001-n2.htm


このランク古参多すぎだろww
僕個人的には、鉄人兵団とかリトルスターウォーズとかが心に残ってますかねえ。
このシリーズは欠かさずに全部見てますし、よく考えたら映画モノで
今まで1番多くみたのは、ドラえもんかも。




■大学生に「ふさわしい」バイトとは? 学校も苦慮(朝日)
http://www.asahi.com/edu/news/TKY201002010237.html


なんだよ・・・朝日でも、結局AVの話かよwwww
しかも、アッー!かよw
まあ、大学くらいの時ってとにかくやりたいみたいな日常でしたから
それでバレなくてお金貰えるならっていうのも、解らなくもないですが
アッー!は100%ねえよwww




■布団のシーツ交換、ガマンの限界は? 年代で大きな差(Yahoo)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000537-san-soci


このシーツって、干すんじゃなくて、洗濯の事ですかね・・・。
だとすると2ヶ月とかになるかな・・・(汗)干すのは2週間とかに1回くらい気が向いたら干しますけど。
だって、洗濯すると乾くまで横になれへんしメンドクサイやんwww
自分の布団の匂いって、自分の部屋と同じで、自分だとそこまで気になりませんよね・・・。
一人だったらいいけど・・?って、彼女居ても友達来ても変らんわ。





■つけた人の気分がわかるマジックリングで感情確認(デイリーポータル)
http://portal.nifty.com/2010/02/01/a/



え?こんなの500円くらいで売ってるの??これすげえwww
冷静・悲哀・不安・安穏・興奮・活発などの心理が色分けされる。
ちと、上司につけといて、顔色伺って、態度変えるみたいなのいいですねww
値段もっと高くていいから、精密な指輪とか作って欲しいですよね。
脳波で変わるみたいな理論なら、全然出来そうだし、
好き・嫌い・安堵・不安・疑心・怒り・発情くらいの項目で出してくれれば
好きな女につけさすのにwwww




てな感じで、今日はまたーりな感じですねw

普通に書いてるとこんな感じですよ。(いつもがテンション高すぎるんだよ)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿