MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

けいおん!!BGM/耳コピmidi 京都っぽいモンキーパークの曲ってやっぱ変…

2010年04月29日 10時13分02秒 | レビュー/けいおん!+!!
また、変な時間に更新だな??
いやあ、GW突入ということで、健康的に朝からびん…
いや・・・爽やかな雨ですね…

僕は、とりあえず、また明日頑張って
明後日から、本番おやすみモードですwww
(特にご予定はないですが…

やっぱあれですね。
今まではずっとサービス業で、祝・祭日関係なしに働いてましたけど
休みがある仕事の方が、やっぱメリハリがあっていいですね。
皆頑張ってる!っていうほどに、現実は不平等だなあと感じますよ。
給料変わらんしね。


んで、昨日、あれからテレビ見てたら、疲れてベッドに横になってたら
そのまま寝てしまって…(;^ω^)
すいません。


朝起きて、とりあえず作ってみました。


久々にBGMを耳コピしてみましたけど
やっぱ声が邪魔でキツイですね…。
もう無理だあああ!!ってテキトーに
かなりオリジナルで誤魔化してます。

やっぱこの曲…変ですよねw
マイナーから露骨にトライアドで並行していくと棘が立つというか
けいおんっぽくないw
でも、こういう倭のテイストは、りおんPVの時もそうでしたが
結構、好きだったりするんですけどね。





○けいおん劇中BGM 京都っぽいの(モンキーパーク)耳コピしてみた

http://loda.jp/mana_yan/?id=84.zip




なんか2期始まってから、人増えてきてるし…
安易にこういうのも怖いんですけど…(;^ω^)
まあ…荒れてきたらたたみますわ…。


音源はSC8820になります。
伝統楽器のパートにトラック23に「Asian」を使ってますので
8820用でポートだけ設定しなおしてください。
88音源以外のモジュールでは、再現不可となるので
凡用性のあるGSWAVETABLE用の通常版もつけときました。


そういえば、去年もGWにBGMコピってたような気が…。
(変わってないな…。今度、成長という言葉の意味を辞書で調べてみよう…)




今日、ちょっとライブに誘われてて(出演でもなく、バンドでもないんですが…汗)
音響関係で、セッティングして欲しいっていうから
この後、行ってきます。

でも、セッティングって…どんなんだろ?(って、知らんのかよwww)

いや、この前、知り合いの宅スタ行ったときに、色々話してて
「今度、やってくれよ!」って安易に頼まれたんですけど
DIつないだり、音調整したりするだけで、そんな卓とか弄らんだろうし…

どうなんだろ…??

なんか、解らんことやれってなったら…どーしようか…。大丈夫かな…??

















朝から元気だな…。。。



正直、雨の日は出たくない…


(と思ったら晴れてきたな)



また夜に更新できれば。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿