槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

品揃え

2024-03-04 14:31:05 | 日記
家の整理するのにダ〇ソーの小型ワイヤーラック(品名としてはジョイントラック)をよく使っています。
あれめちゃめちゃ便利なのですが、最近あまり出回ってないのか欲しいパーツがないことがよくあります。

家の近くに1軒あって、そこは一応一通りのパーツを置いているのですが、棚板の種類が減っていて、40×20㎝の棚しか最近置いてないのです。
私が探しているのは30×15㎝の小さめの棚だったのですが、あちこち探しても本当になくて、もう生産してないのかと思ってしまうくらいでした
でも公式オンラインショップには取り扱いがあったので、一応まだあるのかと安心しましたが、110円のものに700円の送料をかけるのはさすがにどうかと思うので地道に店を探すことにしました。

もともとモール巡りや外出時にダ〇ソーを見つけては探していたのですが、本当にない!!
けっこう広い店にもパーツが揃ってなかったり、そもそも置いてなかったりするのでびっくりです。新規店ほどない気がする
本気で取り扱いなくなるんじゃないだろうか・・・ 

今回公式サイトで近場の大規模店を探して行ってみたところ、幸いその店は豊富にパーツが揃っていたので欲しいサイズの棚があってホッとしました。
やっぱり大規模店はいい
ニ〇リも欲しいものがデコホームにはなくて大規模店にあったりするので、本気で探すものがあるならやはり大規模店だと今回悟りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフォルト徒歩 | トップ | リバイバル上映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事