槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

胸一杯~

2017-05-19 22:28:18 | 日記
今日はSさんと王家ミュージカルを観に行ってきました~
Sさんもかなりディープに古い少女マンガ好きで、王家やガラスの仮面等の話で軽く小一時間は盛り上がれる人なので誘ってみたのです。
王家ミュージカルは再現率高かったからね~。

今回は新妻キャロルと平方イズミルでした。私の希望で去年観られなかったWキャストをピンポイントに狙い撃ちです(笑)。
あちこち演出をいじったようで、去年の初演とは変わったり削られたところがわりとあったと思います。
ラストの戦争シーンは判りやすくなってたと思う!
全体的にすっきり観やすくなった感じ。あとやっぱりアイシスが大迫力ゥ~
Sさんも楽しんでくれたようなので誘ってよかったです 終演後に感想を言い合えるってやっぱ楽しいな~v

そしてお茶して別れた後、私はもうひとつのエジプトを求めて放浪しました
ええ、神々の記のガチャを探しにね~
いや~、だって見本がかなり可愛い感じだったから!!
DVD限定版に黄金バージョンがついてきますが(そして予約済)、通常のカラーのが欲しかったんだよ~
しかしガチャなんてやるの久しぶりで(前にやったのは回転寿司屋の入り口にあったロペ)、とりあえず最初は広いガチャコーナーのあるヨドバシに行ってみたのですが、かなり探したけど全然見つからず
他にどこにガチャコーナーってあったっけ?と記憶を探って、ビックカメラにあったかも?と思って立ち寄ってみたらビンゴでした!! まだわりと残ってたよ~。
とりあえずラー様が出るまで!と決めて回したら、アヌビス→バステト→ラーで出ました~
あとはメジェドだけ・・・と思いましたが、ダブるのも困るのでここで止めました。黄金バージョンで我慢しよう。

ということでお迎えしたのがこの3神!!



ああ~、可愛いよ~ この寸詰まり具合がたまらんです!!
あとは壁画クリアファイルと絵本が欲しいです・・・。またオペトやって欲しいな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭典再び!! | トップ | 5/28イベント案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事