槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

進捗状況1

2018-07-22 20:40:31 | 日記
現在のところ原稿は当初の見込みペースでなんとか進行しています
と言っても実は1日有休を入れましたが 前に寄せとかないと後ろには入れられなかったからね~。
今週は最初から原稿用に連休を入れているので、なんとかなるかな~と。
結局平日はほぼ進まないので休日にぎゅーーっと進行させてる感じです。
でも無理はきかないから昔よりこなせる量は少ないかな。まあしょうがないね。

とりあえず一通りペン入れは終了して、今はせりふの打ち込み中。
表紙の色塗りは連休にやる予定です。

一応表紙線画見本です。



正直資料がほぼない(特にアステル)ので、あれこれ間違ってるかもですがそっとスルーしてください
資料集かイラスト集でも出してくれたらいいのに~。
配信当初にあった企画はどうなったんだかな~

ともあれ入稿出来るようにこつこつ進めます。頑張るべ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁です!! | トップ | 更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事