槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

いろいろ初

2024-01-14 21:02:16 | 日記
11日に初詣で今宮戎の残り福に行ってきました。午前中はやっぱりすいてていいです
ようやく屋台が戻ってきましたが、まだまだ元の半分あるかないかですね~。熊手や食べ物の屋台はありましたが、福飴の店が全然なかった~。
11日だったからなのかどうかわからないので、来年は早めに行ってみるかな~。

今年の初ゲームはスイッチで新・女神転生Ⅲです。乙女ゲーはどうした
セーブデータは移動させましたが、気分がPRGだったので~。
しかし3ダンジョン目にしてレベル上げ作業が必要になるとか、さすがメガテン。
しかもかなり計画的に成長させないとまともに戦えないとか、やはりメガテン(苦笑)。
攻略本なかったらまともに戦えないですよ~ ダンジョンはなんとかなるけどボス戦がね
ペルソナシリーズとはめんどくささが違うわ~
とりあえずいけるところまでやろうと思います。EDまでたどり着きたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の内 | トップ | 路線バスの旅 たびたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事