記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

夏の一大イベント!

2011年07月27日 02時52分08秒 | Weblog
なんと、花火大会におひとりさまで来てしまった

5年ほど前に、職場のスタッフと来た葛飾納涼花火大会
今年も平日だから、都合つく友だちもいないので、意を決して来た。
場所はうるおぼえだったが、みんなが歩くほうに向かってついて行ったら、無事に土手が見えた
ちょうど土手に上がり切ったところで花火が上がった
7000発だから、あっと言う間だったけど、終始絶叫しまくり。
前に座っていた2人の女の子達に振り返られた

こんなに楽しいこと、声を押し殺すことなんてできないよ


Official website
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の次に癒やされた天使 | トップ | 原因不明にもやっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。