日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

パールロイヤル ココナッツウォーターd(゜-^*) ナイス♪

2015-05-13 13:49:27 | いろいろ

こんにちは~(*^_^*)
立夏も過ぎてすっかり初夏?いやぁ~真夏の勢い・・・しかしもう~台風が来たり~
ホント天気異常は相変わらずですね~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダさて 今日は東急東横店の
成城石井さんで見つけた『パールロイヤル・ココナッツウォーター』のご紹介です~

パッと見がまるで本物のココナッツ!なにより容器が可愛くってオシャレ~
南国気分満点~~~(^_-)-☆

この中に、缶が入ってるみたい

刺さってるストローを抜いてぴょこんと出てる紐を飲み口の方向に向かって強く引くと
缶の飲み口が開いてストローを刺して飲むことができます~ハァ~~~


飲むと薄いスポーツドリンクのようだが冷やして飲むと意外に(^¬^)ジュル...~
ココナッツって結構クセがあるけどそのクセが何とも~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!!
ネットで調べたら(@_@;)血液の循環を良くすることで糖尿病の予防にも
ビタミン&ミネラルなど豊富~さらに熱中症対策にも美容効果にも
注目されて女性に大人気らしいですよ~この夏ハマりそう~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿