まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

『ひの新撰組まつり 2017』の事・・・

2017年05月13日 23時41分46秒 | 芸術鑑賞:色々
 本日は、朝から雨模様・・・
このところ続いていた夏日!から一転しての涼しさです。
(昨日よりも 10度も下がっておりました

 そんな雨の中ではありますが、
まめぞう は「日野」へ・・・

日野にて…
 『ひの新撰組まつり』

 毎年恒例の『ひの新撰組まつり』での、
友人達出演のお芝居を、昨年に続き観に行っていました。
(…と云うか、ほぼ毎年観に行っております
そして、
今年も J ちゃん!と御一緒する事が出来ました

 今年は夕方からの回に致しましたので、
お昼間から J ちゃんと合流して・・・
ランチをしながら楽しくお話! 嬉しきひと時でした。
(…としても、まだまだ話し足りませんでしたが

 友人達のお芝居です。
今回は「会津藩」のお話でした。
久し振りの「会津もの」でしたでしょうか・・・
そして、もう一組のお芝居。
こちらは「レビュー」の様な要素もあったりのお芝居かな?!
そして、こちらのお芝居にも友人達がゲスト?カメオ?出演しておりました。
(…まぁ、毎年のお約束!?)

 お久し振りに J ちゃん と二人でお話が出来、
友人達のお芝居を一年振りに観て・・・
まめぞう舞台に向けての良い刺激を頂けました。

 さぁ・・・まめぞう も頑張るぞぉ!!!

こんな…
 「「日野駅」にて・・・

「誠」が一杯!の駅構内でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2017-05-14 20:39:13
たのしいひとときご一緒でき、ありがとうがざいました!
年に1度見ないとね!(隠れ熱狂ファン?)なんちゃって
プログラムも無事に届きました!
あと3週間を切りました本番舞台へ向け、ラストスパートですね
楽しみにしております。
Unknown (まめぞう)
2017-05-15 12:09:57
J ちゃん!
こちらこそ楽しいひと時を有り難うございました。
お久し振りに二人でお話し出来、とっても嬉しかったです。また会が終わりましたら、積もる話をしに行きましょうね!!
お浚い会まで…そうか・・・三週間を切ってしまいましたね  ラストスパート!楽しんで頂ける様にお稽古頑張ります(勿論、当日もね。)
当日は、またまた色々と宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。