でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎりぎりリーチ外。

2011年12月22日 09時41分52秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜、呑んでいると・・・・
   
何やってんだ あいつ

   
あれ、最近はエアコン直下に洗濯を干した方が 早く乾くもんだから
置きっぱなしにしてあった物干しなのだが・・・・

   
あぁ・・・・・



ちなみにあの物干し、実は「ふとん干し」なのだが・・・・
     こうやって、結構開くもんでね

なので、ヒモでその時々の用途に合わせて
開き具合を調整しているのだが・・・・
   
ちょうど目線の高さに入れちまったか

   
とにかくヒモに目の無いまめじろうは・・・・

   
コーフンするなって


しかし、ビミョーにリーチ外なのか・・・・
   
・・・・・・・・・

   
あんまり乗り出すと、タワーが倒れるぞ?

   
他のおもちゃで遊べよ



ま、そんなワケで、早々にふとんに入ったオヤジを無視して
ひとりで晩酌を続ける・・・。
   
最後は静かな夜だった


じゃ、いよいよ今日で今週も終わり
   
明日から3連休って方も多いんでしょうな

   
会社のパソコンから遊びに来てくださってる方なんかは・・・・

   
良いクリスマスを

   
・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     本場パリの味 って、買えちゃうんですね
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« カニってすばらしい。 | トップ | 発射準備よぉ~っし! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-22 09:47:16
こうやってタワーに乗ってると
小鳥じゃなくって、ペンギン?
なんか不思議な生き物に見えます。
まめじろうサンは何をやっても
絵になるオトコだねぇ。

最後のクリスマスカード投函したぞ。
さぁ、洗濯でもやっつけるか。。。
返信する
おはよ~! (mrgyu)
2011-12-22 09:54:40
今ガンガン雪降っています。
まめちんひもに手が届かないのね
相変わらず爪研ぎのまめちんカッコイイ
窓際さんも良いクリスマスを
返信する
メリクリ (あさみん)
2011-12-22 09:54:53
一足お先に、まめちん、メリクリ★

タワーから落ちそうで落ちないところがすごいですね~。

まめちんには、サンタさんがくるのかな???
返信する
Unknown (amesyo)
2011-12-22 10:08:39
紐・箱・袋猫様の大好きな物ですね。
紐を取る仕草可愛いですね一生懸命手繰り寄せようと努力してるのね。
今週は今日でお休みの方も多いようですね。
何かホワイトクリスマスになりそうですね。
酔い?良い?クリスマスをお過ごしください~まめじろうはん過充電にご注意を
返信する
むきゃぁぁぁ (にまめ.)
2011-12-22 11:38:37
ばりばりっ~~~
さて、きょうもやったるでぇ~

ぷぷぷ・・・おとぅはん、ピースサインは出来なかったのね!!

我が家ではメリクリのまえに『冬至』です。
返信する
かわいいね^^ (シエルまま)
2011-12-22 12:19:14
タワーのまめちん、
家ニャンとよく体系も似ているし
なんかその届くような届かぬような
が、いいわぁ=^^=
窓際家はもうすでにクリスマスディナーですな
我が家はそうです、冬至かぼちゃとゆず湯を
やってからクリスマスが来ます~
皆様良いクリスマスを
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-22 12:32:44
まめちん、落ちる!!落ちる!!

ぐらぐらゲームに近い感じか!?
ひも見つけるのは天才だね~。
お父さん、いつもと頭の位置が逆なんじゃないですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。