でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

6回目の更新・・・・・。あはははは。

2007年06月15日 23時16分48秒 | 関係ない話
はじめに・・・・

このお話は、続きモノになっております。
まずはコチラからお読みください

第1話 『6月は祝い月。』
第2話 『ふたつめのつづらの話。』   



ところでわたし宛へのプレゼントの中には、
こんなクマが入ってた
   
なんだかイヤにさわり心地のいいクマ。
しかもアタマにバースデーケーキなんかかぶってやがる

しかしプレゼントを開封しにちょっと帰宅しただけだったんで、
慌ててまた出て、帰ってきたら・・・・・
   
早速まめじろうの洗礼を受けたようである

ところでアンタ、
   
もしかして有名人?

田舎にひきこもって10年近く。
どうもコメント欄を読んでるかぎり、
コイツは有名なクマらしい

せっかく送ってくれたクマの
真価を理解できてないないんて、
これほど失礼な話は無い

誰か教えて   バカ


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!    そろそろ冷えてる頃よね・・・・・。


他にはカードが2枚入ってた
   
バースデーカードは大好きなドキン嬢
わたし、ドキン嬢の誕生日とニアミスなのである

あとは、ベスト10入りお祝いカード
こっちはドキン嬢とあくび姫のツーショット。

・・・・・・かわいい

あ、右の黒アメショは、miumiuさんちのマロ君ね

   

そうそう、キーカバー。
   
ご覧の通り、わたしの常用してる鍵は、
大変見分けがつきづらい。

だから、マジでコレ、欲しかったのよね
   
これで一発で見分けがつく

今までどんだけ苦労したことか   鍵穴にいくら突っ込んでも入らない鍵にきぃ~っとね。

   


あとは・・・・・・
   
miumiuさん宛てのプレゼント

慌ててmiyayaさんに連絡してみると、
ウチでもらっていいとのこと

らっき~

なのでmiumiuさん宛だったキーカバーは、
   
オヤジのカギに装着

   
オヤジも大喜び

コレを機に・・・・
   
カギかけなんかも作ったりして

あとはこんなのも入ってた
   
高級デコポンのジェリー    さっきからちらちら写ってますが・・・・

悪いね、miumiuさん  ありがたくもらっとくよ。 ←鬼
 

ところでまめじろう。
もぉさっきからうろちょろとっ
どっか行けよ
   

うざっ

   

  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!    まだまだ続くよ。


      まめじろうのお気に入り。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふたつめのつづらの話。 | トップ | じゃ、7回目の更新ね♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (斉藤)
2007-06-15 23:50:11
なになになに、miumiuさん宛てのヤツももらっちゃったの?
ずるいっ、ずるいっ!

ドキンちゃんとあくびちゃん、かっわいいねぇ~
おっ、マロ君もいるのね。
マグネット(かな?)も猫ちゃんなんだね

8,9年前アメリカに行ったとき、ビーニーベイビー色々買ったよ!
子供向けに安く安全に出来ているんだけど、大人のコレクターが熱くなっちゃったんだよね。
クマちゃんが人気なんだけど、虫とかでも探すとかわいいのがあったりして・・・
って、手もとに残っているのは、日本で買ったヤツだけだ
Unknown (キャッシー)
2007-06-15 23:50:49
そうなんだ!

お誕生月、おめでと~*~∇~)ノ

って・・・
マジでヴーヴ・クリコ?!

うっ・・・

呑みたい・・・。


じゃ、今日はお誕生月も兼ねて

おめでと♪


Unknown (あめぶら)
2007-06-16 13:48:41
よ‥‥良かったですね~(笑)
シール破ったプレゼントを、仙台まで送らずに済んで‥‥♪
他人事ながら、おいおい、どうすんねん?
と、ハラハラしておりましたのよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。