でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

震える指で・・・・・。

2007年02月03日 01時06分31秒 | 関係ない話

あのね、せっかく長々書いてた記事、

消しちった。


だからね、


燃え尽きたの



今夜のまめじろうのあんなコトもこんなコトも、
せっかくあのオンナが投げて寄越したバトンも・・・・・


怒りに震えて我を忘れそう・・・・


ヤバい。動悸が・・・・・っ




とりあえず・・・・

節分なんでまめ撒きを・・・・・
   
鬼は~外

   
福は~内

   
おとぉはんに遊んでもらってるねん


投げちゃえ。 外に。


   
あぁあ、なんで消しちったのかなぁ

   
やっぱ飲みすぎが敗因か?

   
そういやあんたも『まめざぶろう』だったね。

   

おかぁはん、機嫌悪いさかいな。
   

   

   

何をやっている?
   
豆撒きや。


ぷちコロス






じゃ、今夜の3択~
①夜空に向かって咆える。
②海に飛び込んで頭を冷やす。
③一升瓶を開封する。




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     実は「電話番」頼まれまして、しばらく日中は留守なんです。
                     7日にネット環境も整うので、
                    それまで更新スピードが落ちるかも。
                    



     安くて旨いスパークリング。お勧め

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の臭撃。 | トップ | 悪い夢・・・・では無かった... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-02-03 01:48:59
まめじろうをまめまき、楽しそうだね。ひひっ!
ワタシもやりたいなっ。

おかぁはん、消えた記事がどれだけのモンだったか知らないけど、
これも十分に笑えるわよ~。

まめじろうがデカイのか、オヤジがちっちゃいのか!?
このびろーん画像はサイコー


一升瓶が開く音がかすかに横浜まで届いたよ・・・

で、ついに社会復帰かいな!?
楽しいまめ撒きだね~ (黒ネコ)
2007-02-03 06:35:26
まめちゃん東京までこない~~
まめ撒きに(その豆に)やって見たいな豆まきを(笑)
それにしてもおと~さんだと大人しいんだ~
びろ~~ンとされても
窓際さんだとこうは行かないね

消えた記事ほど名文なのさ(どんな駄作でも)

しかし驚いたあの缶の山もしや1か月分ですか~
そんなわけないか~~

と言うことで
一升瓶これしかないでしょ
Unknown (mika)
2007-02-03 07:48:59
私もさ、間違って画像消しちゃって
不自然な記事になったよ

な~んだ、留守してんのか・・・残念だな~
せっかく窓際さんのためにマカロン焼いたのに
Unknown (サンタ)
2007-02-03 09:19:34
まめじろうくんに頭突きくらわされて落とされたー!
さぶちゃん災難でしたねぇ(/TДT)/

3つの選択!
私なら迷わず③番を選びます。
Unknown (マグロ君)
2007-02-03 10:42:26
お疲れまでした~!

今日は、豆まきですね~まめじろう君楽しみ?
ビクビク?

イワシですよイワシ・・・今日は・・・・
窓際さんの大好きな・・・・


最後の三択・・・どうせ3番でしょ!
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-03 10:48:48
もぉ許して…
窓際さん効果で朝からすっごいアクセス数で
明らかに猫ブログじゃないんで即お帰りになったと思われる

豆まき忘れてた
まめが二つあっていいですね
ちょっと衝撃映像も有ったけどね
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-03 11:46:04
苺ちょこさん↑覗いてきた一人です。
でも「みかんタルト」まで読ませていただきました~^^
消えた記事も気になるけど、まめちゃんとの激しいスキンシップも楽しそう^^;
まめちゃん良かったね、派手に遊んで貰えて。
三択は③しかないでしょうね。


コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-03 12:42:19
《miyayaさんへ》
やべっ
やっぱ聞こえたか
そぉっと空けたんだけどな。
あ、字ぃ間違えた

社会復帰じゃねっす。
知り合いのお手伝いでボランティアです。
まめじろうも連れてっていいそうです。







《黒ネコさんへ》
まさか
あの缶はきっちり2ヵ月分ですよ
いくらなんでもそれじゃぁカネがもたないっす

ムカついたから
今夜、まめどもに豆ぶち当てようかな







《mikaさんへ》
まったくなんでもこなすヒトだ
手作りマカロンなんて
前代未聞ですよ







《サンタさんへ》
どうせなら②番飛ばして両方やりたいですけどね
屋上で叫びながら一気飲み







《マグロ君へ》
じゃ、鰯を探してこないとな

そういやアドバンスって
うっかり消失防ぐ機能が無かったでしたっけ?
わたしもアドバンスに移ろうかなぁ







《苺ちょこさんへ》
がははは。
お役に立てて嬉しいよ
しかしブログだけでは分からないおもしろさが
コメント欄にあるからね
それもまたアピールしないとな

投げるのには重たい豆です・・・・







《ひぃ~さんへ》
苺ちょこさん、深キョン似とか厚かましいこと
自分でのたまうヤツですが
結構笑わせてくれます
ダンナさんも驚愕ですよね。
私は3番を選びます。 (ももとどちゃん)
2007-02-03 19:13:04
窓際さん、こんばんは。

まめちゃん!さぶちゃん落としちゃだめでしょ!!
おたまちゃんが無事なのでなによりです。

今日スーパーのお寿司のコーナー混雑していました。ちなみに我が家は明日恵方巻き作ります。

おたまさんですが、3個目完成しました!!
ももとどちゃんへ (窓際)
2007-02-04 23:39:50
マメですね~
作ろうなんて気、さらさら起きないですよ
数珠繋ぎにつなげて床に放置してたら
ネコ族はどうするだろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。