でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とうとう、ここまで来れました!

2006年10月23日 15時37分46秒 | まめじろうな日々
先ほど「人気blogランキング」をチェックしてみたら・・・
   
すげぇ 初めてここまで上がったよ

感動のあまり激写っ。
   
あぁ・・・・もぉ、この思い出だけを胸に生きていけます・・・・

感謝、感激!!


   
なに言うてんねん ヒトの恥ずかしい話ばっかり書きくさって!

はっはっは・・・・、ごめんごめん。 ま、これからも頼むわ

ばばぁ、ぷちコロス。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   おいおい、このパソコン、もう固まったよ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 行儀が悪いんです・・・。 | トップ | 私の愛情表現。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね” (やよぴ)
2006-10-23 16:32:26
はじめまして。いつもこっそり読ませてもらってます。漫画とお酒をこよなく愛する私にとって、理想の生活ここにありというかんじでいやされていますー。まめじろうさんの目つきの悪いとこも、らぶりーです。

Unknown (miumiu)
2006-10-23 16:33:01
寒いです仙台

今日は夜にコンサートに行ってきます。

まめちゃんランキングUPしてるよ

ポチしておきますね

パソコン、早速フリーズですか・・・。

VAIOによくありがちな現象ですね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-23 17:49:33
《やよぴさんへ》

いらっしゃいませ~

こんなしょうもないブログ、

他にも読んでくれてる方がいたなんて

しかも趣味も合う

やっぱ泥酔しながら漫画を読む

コレ、サイコーです

笑えるお勧めあったら教えてください

また遊びに来てくさいね~





《miumiuさんへ》

だからVAIO避けてたんですよ~

昔、弟はなんもしてないのにハードディスクがぶっ壊れたらしいし。

もちろん無償修理ですが、そういう問題じゃない



コンサートいいなぁ

何に行ってどうだったのか、

逐一報告するように



あ、「きすけ」で牛タンつまみながら飲んでるんで、

帰り寄って下さいよ
Unknown (マグロ君)
2006-10-23 17:52:09
上位だ~!



おめでとうございます~!

まだまだ上を目指して~!

ぽちっと!
マグロ君へ (窓際)
2006-10-23 17:57:18
ありがとうございま~す

なんで押してくれるのかナゾなブログですが



このページで定着できたら恩の字だと思ってましたが、

こんなに嬉しい事はございません



いくら、さっき完食しちゃいました・・・

寂しい・・・・。



カニは自分ちで食べるのはめんどうだしなぁ。

間人蟹?食べてみたいです
Unknown (miumiu)
2006-10-23 17:59:17
コンサート会場に移動中です(・Q・)

ファンじゃない人のコンサートに行くんですよ(';')スガシカオ・・・友達と行ってきますね。席は12列目です。猫達の面倒みてもらえるんだったら窓際さんに牛タン送ろうかな。
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-23 18:06:27
ぎゃ~

ネコ、パスしてわたしがスガシカオ行きます

いいなぁ、わたしも行ってみたい

田舎なんでなかなか・・・・。



しかし牛タンも捨てがたい
おめでとう!! (トトラママ)
2006-10-23 18:31:17
すごいすご~いどんどん上がってますね。

もう一つのランキングもかなり上位ですよ。

やっぱ笑えるブログだから、人気あるんですね~

これもまめちんあっての事!まめちんに感謝ですね
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-23 18:48:20
ありがとうございます~

おかげさまで、生き延びております。

一時はどこまで下がる気なんだよって感じでしたが。

ま、日付が変わればどうなることやら

引き続き精進して参りたいと思います。

「にほんブログ村」も今日はたまたまで普段は定位置です
Unknown (miyaya)
2006-10-23 19:45:45
おかぁはん!

大変!70位まできてるでー!



まめじろう!準備はイイ???

この勢いでぐんぐんいくっちゃ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。