でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんだと思う?

2008年02月02日 14時36分30秒 | まめじろうな日々
あ~、くたびれた。
   
こんだけ切ったら、腱鞘炎になりそうだよ~

   
え~?
悪かった~?

   
さて、わたしは何を作っているでしょう?

ちょっと休憩がてら更新してみました
ついでにポチっと押していただけると、嬉しいのでございます
     



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (48)    この記事についてブログを書く
« 昨夜と今朝の不都合な真実。 | トップ | 質問の答え。 »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーと・・・ (あぃあぃ)
2008-02-02 14:42:17
餃子に一票!!
ほんとはたこやきと言いたいとこだけど、酒飲みやからやっぱ餃子かなっと

猫ブログにさせるためには何はともあれまめちんの協力がないと、ただのぐるめブログ(ほんとは「酒」と言いたい)になっちゃうもんね
でも確かにまめちんからしたら、「なんでいちいちここに置くねんっ」なんだろな
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-02 14:46:59
ぎょうざ。
たぶん (こぶこぶ)
2008-02-02 14:49:48
餃子?

いつも見てもおいしそうな手作り餃子だと
1票。
これはやっぱり (なごなご)
2008-02-02 14:50:59
こんにちは
これは餃子ですよね?
Unknown (みょんみょん)
2008-02-02 14:51:30
今、話題の餃子でも作るんですかぁ

まめちんって6kg以上あるのに太ってないなぁ
って常々思ってたんですが、背が高い(体長が長い?)んですね。
ちょっと前に台所に手が届いていたのを見てびっくりです。
うちの(=^エ^=) なんて引き出しにも届かない
閣下殿。 (pinpon(会社員))
2008-02-02 14:51:31
さては、今、話題の餃子でございますな!
Unknown (デノマ)
2008-02-02 14:57:59
ぎょうざ。
ごぶさたしております。 (さちにゃん)
2008-02-02 14:59:55
私も、ぎょうざかお好み焼きとおもいました。

べたですか??
答えは・・・?! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-02 15:06:43
餃子と思うんですが・・・また2種類の餃子を作るんですかぁまめちゃんの横に置いても、すごい量ですねっ今、餃子は怖くてなかなか買えないですよねぶすぅ~。のまめちゃんに、(朝1のぽちしたけど念のため)もう一度ぽちっと
Unknown (ごま)
2008-02-02 15:13:03
やっぱ餃子でしょう~

ニュースでやたら見るから、やたら食べたくなったりして…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。