でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飽きたそうです・・・・。

2006年10月30日 00時13分21秒 | まめじろうな日々

TVで「亡国のイージス」観てたら更新が遅くなっちまった。
でもまぁ、自分に課した「1日3回更新」、
なんとか昨日は完遂できたしな・・・・できたよな?もぉ何回更新してるか分かんね~。


ところで本題。
今夜の夕食は、オヤジの珍しく明確なリクエストで・・・・
   
サーモンのクリーム煮
トマトの酸味がアクセントです。

で、お約束の「生クリーム」登場。
さぁ、まめち~ん 大好きな生クリームだよ
   

あれ?
      
おかしいな。いつも呼ぶ前からスタンバイなのに・・・

ほら、生クリームだよ?
      
何回も言わんでも聞こえてるわ・・・。

うわっ なんで 今日はすんげぇノリ悪いじゃん
      
いつもいつも同じノリなんかで、やってられるかいな・・・・。

      
あぁ、ねむ。

どうしたのさっ いつもは一目散に飛んでくるじゃない
    
やれやれ・・・・せっかくよそってくれたしな・・・・・。 

そんなっ せっかく喜ぶと思ったのに
      
しゃぁない。お愛想で食べたろか。食べへんかったらおばはん、キレるやろしな。

      
うぅ~・・・寝起きにしつこいニオイやわ・・・・・。

とりあえずひとくち・・・・。

   

え~っと、おかぁはん・・・・
   
ん?どうした?旨いだろ?大好物だろ?軽く飲んじゃうよな?
ん?これじゃ少ない?足りない?もっとよそおうか?


      
今日はいらん。


ウソだろ~っ!!!!



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   好みの変遷がまったく分からん・・・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 役立たずどもめ・・・。 | トップ | 今夜はコレでヤってます・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌ななめ? (wowrich)
2006-10-30 00:57:38
一日三回更新すごいですね。

見習わないと!

まめちゃん今日は何か考え事しているのかな?
うはっ! (斉藤)
2006-10-30 01:01:18
美味しそうっ

しかも、トマトでクリームがピンク色になっていて、ステキ

まめじろう氏の態度もステキ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-30 01:46:35
《wowrichさんへ》

いやぁ、意味の無い更新繰り返してます

ネコの好き嫌いの移り変わりの早さには

参りますよ・・・





《斉藤さんへ》

食いもんはさて置き、

なんでまめじろうの態度が素敵なんっすか

昨日まで好きでも今日は嫌いなんてしょっちゅうですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。